※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーで、車移動や旅行向けはどれが良いでしょうか?友達は使わず、価格差が気になる。義母が買ってくれるそうです。

以下の場合、サイベックスのベビーカーはどれが良いですか??
•電車は殆ど使用せず車移動
•ベビーカーを使うのは旅行で国外国内の時(手荷物持ち込み折り畳み必須)
•日常生活は使用なし
•買い物はコストコで旦那が抱っこ使用

ベビーカーいるの?って感じで友達は1人目も使わず買ってないらしいです。私も買わないつもりでしたが、義母が
サイベックスを買ってくれるそうです。価格差もかなりあり、よく分かりません🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行メインであればリベルだと思いますが、6ヶ月(腰座り)以降のベビーカーです。

基本的にAB型で機内持ち込みできるものは、日系外資系どちらのベビーカーでもほとんどないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!リベルは機内持ち込み可能と、書いてありましたが、不可なんですか?🥺
    リベルはかなり安いですが、使っていて不満な点はありますか?

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リベルは持ち込み可能ですよ?
    でも、リベルはB型なので記載の通り6ヶ月以降しかつかえません。

• 5月11日
ママリ

こんにちは☺️

使用用途を見ていると生後半年ごろから使えるリベルか、AB型のメリオが良いのではと思いました🤔

ちなみにいまサイベックスのメリオを使っています。
半ばマタニティハイで、ベビーカー買うならサイベックスで一択!と思って購入しました。
走行もしやすいし、折り畳みもまぁまぁラクですが、背もたれの調節がうちの娘には合っていなくて、ほんっとに買ったことを後悔しました😭
生まれてからでも全然大丈夫ですよ🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!産まれてから買うことになっています♪
    価格的にも、メリオが1番使いやすいのかと思っていました🤔
    リベルは、子どもがずり落ちる等のレビューもあり、、
    もし買いなおすなら、何がおすすめですか??

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

わわわ!そうでしたか🤍

リベルはコンパクトが魅力ですが、お兄ちゃんお姉ちゃんにならないと腰が結構ズレてきますね😭
    あと、シートの位置が低いので夏場は👶がかなり暑いと思います😔💦

今買い直すなら日本製(アップリカ、ピジョン、コンビ)にします!笑
    日本人の赤ちゃんなので、日本製のベビーカーが座り心地とかも合ってたんだろうなぁとおもいます😭

B型だと迷わずピジョンのビングルを選びます🥺ほしいです🥹笑

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!ピジョンは何も調べていないので、調べてみます🥺丁寧に教えていただき、ありがとうございます♪

• 5月10日