※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

4月から幼稚園です!入園式の3日前から幼稚園通園があり送り迎えします…

4月から幼稚園です!

入園式の3日前から幼稚園通園があり送り迎えします。

それなのに義母がわがままできます。

いつ行ける?いつなら大丈夫?

としつこいです。


3月下旬に私の弟が結婚するため会食があり娘と帰省するのですが帰宅するとき義母もご一緒していいと言われました。


勘弁してほしい。

私の歯医者あるし仕事もあるし幼稚園準備もあるし。

義母がくることによってすごく疲れるし普段通りに私は行動できないのでものすごストレスです。


面倒なので入園式前日にどうぞと言いました。

そしたら入園式は行かなくてもいいと。


いやいや。
お前いたら子供が「ばぁばぁも一緒に来て」って言うの目に見えてる。

それすら理解できないのか。



桜がみたい…なんてうちらにはどうでもいい!

自分のストレス発散でくるならくるな。



幼稚園行くから早寝早起きさせなきゃいけないのにあんたがきたらまた狂うじゃん!


春休みとか夏休みに行くねって少しは気を使えよ!

コメント

ゆん

今バタバタで忙しいんで落ち着いたら連絡するって言って、連絡来てもスルーしますね( ̄▽ ̄)

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    旦那とやり取りして断ってると私にくるんです💧
    いつもそうされます(T-T)

    その手がありましたね!

    • 3月8日