※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

妊娠してから嫌な夢が増えた気がします😖💦下ネタ苦手な人はスルーして下…

妊娠してから嫌な夢が増えた気がします😖💦下ネタ苦手な人はスルーして下さい✋旦那と私が別々に呑みに行ってて、何故か同じお店で遭遇😳女といちゃこらしてる所を目撃してしまい…私が旦那に上段前蹴りし、そのまま女に裏拳で殴った夢www空手やってて、それなりの資格持ってるので絶対に現実では人に手を出すなんて試合以外でやった事ないのにリアル過ぎて驚きながら目が覚めたら、寝ぼけてる旦那が後ろから抱き着き私の胸揉みながら元気な相棒くんをお尻にスリスリしててw怒りが一気に引きました🤣wwwその後、旦那が目覚ましを止めて先にリビング行き、温かい飲み物用意してくれてて申し訳ない気持ちでいっぱいでした🌀

コメント

あす

すみません、なんだか面白くて笑ってしまいました^ ^笑
私も初期のころ、主人に浮気される夢をみました!(昼顔の映画をみたせいかもしれませんが笑)
ホルモンの影響で悪い夢をみやすいのかもしれないですね😂

  • りた

    りた

    私も自分で投稿したやつ見て、
    なんちゅー夢だ(笑)と笑いました🤣

    浮気のうの字もないのに
    旦那に失礼な夢見ちゃい
    素直に話したら、
    「こんなに奥さん大好きな旦那
    なかなか居ないよ!!!ドヤッ」
    って言われました(笑)

    • 3月8日
みず

私も旦那の浮気の嫌な夢ばかり見ました!
不安からかな…と思いましたが、妊娠後期にも見ていたので
ホルモンバランスやお腹の重さで見るのかな!?と思っていました😂
嫌な夢を見ると、現実の旦那さんがとても良く見えたので悪いだけじゃないなと♡(笑)

  • りた

    りた

    やっぱ、ホルモンですかね😳💦
    前回の妊娠中は見る事なかったのに
    今回はやたら見るなーって思い!

    現実の旦那のが全然いいなと
    思いました😊✨

    • 3月8日
ぷにまま

面白いお話でした🤣
おふたりの仲良し具合が表れていますね💓

  • りた

    りた

    自分でも変な夢過ぎて
    笑っちゃいました🤣笑笑

    • 3月8日
pippi❁︎

私も夢の中では3回浮気されてます😒😒😒笑

旦那とのネタにしてますが、妊娠中って本当変な夢ばかり見る気がします😂

  • りた

    りた

    やっぱり浮気は嫌だし、怖いし
    って怯えてるからこそ
    見ちゃうんですかねー🤔💦

    仕事も必ず終わってすぐ
    帰宅するし、家にいる時は
    だいたい隣に居てお腹
    触ってるしで浮気なんて
    絶対ないのに内心では
    疑っちゃってるのかなー?って
    考えちゃいます😭

    • 3月8日
コユキ

可愛いですね(笑)
そして、すごい笑っちゃいました(笑)

  • りた

    りた

    朝からうちら夫婦ネタで
    楽しんで頂き大変光栄です🤣✨

    152cmなんで空手有段者と
    言ってもなかなか信じて
    貰えないんですが…
    夢でも素人に手を出すの
    若干ビビりましたよー😱
    怒りパワー凄い✨✨

    からの〜旦那の行動www

    • 3月8日
ぷーちゃん

面白い♡笑
私もこの前浮気される夢見ました!!
妊娠中って浮気とか飲み会に敏感になってて疲れます。。笑
ちなみに夢は、旦那が飲み屋で出会った北海道出身のエロい女と後日ディズニーランドいって、その後ホテルまで予約していた。
という夢でした。笑
旦那に言うと、その北海道出身のエロい女見てみたいわ笑 と呆れていました笑

  • りた

    りた

    浮気の夢って本当に嫌ですよね😭
    北海道出身のエロい女は私が
    聞いても笑っちゃいます🤣笑

    • 3月8日
チャキ

笑いました 笑笑
そんだけ、旦那さんのことが大好きってことじゃないですか?🤣💕
旦那さんも、せきさんのこと大好きなんでしょうね 笑笑
私もよく嫉妬系の夢見ちゃいます 笑笑
ありえないのに 笑笑 ご馳走様です😂

  • りた

    りた

    旦那は大好きです////
    妊娠中の嫉妬系の夢って妊婦さん
    高確率で見てますよね!

    • 3月8日
ポケモン好き

うははははw
私も空手やってて、妊娠中浮気の夢見て隣に寝てた旦那を思いっきり蹴った事がありましたよwww

  • りた

    りた

    実際に天罰を😱!?笑

    • 3月8日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    旦那は訳の分からないまま「いだー!」って叫んで、私もびっくりして起きて2人でチンプンカンプン(笑)
    まさか浮気の夢みて蹴ったなんて言えずwww

    • 3月8日