※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし子。
家族・旦那

昨日義両親がまた旦那に当日メール入れて遊びに来ました私は出掛ける準…

昨日義両親がまた旦那に
当日メール入れて遊びに来ました
私は出掛ける準備の途中でしたが
息子と旦那と4人でじゃれて
べっどに普通に座ります。
お出かけの時もいつも抱っこ
しようか?と取り気味に。
断る時もあります。
義母が抱っこしてる時に息子に
厚手の紙を握らせてたみたいで
旦那が気づいた時には紙が
ふやけてもぐもぐ。すぐに
取り出しましたが謝りもなく
あら、と少し焦るだけ。
休日来る度また来た…と嫌になります。
やな嫁ですね…

コメント

ちゃん♡

普通に紙とか食べちゃいますよね。危ない💧私は実父にきれてますが義実家だと言いづらいですね。
旦那から行ってもらいましょう。

  • ほし子。

    ほし子。

    旦那も言うんですが初孫だし
    家が近くで子離れ出来てなくて
    あきれちゃいます😩

    • 3月5日
ダヤコ

いやいや、ふつうに嫌ですよ❗️
うちもそうなんですが、
子どもをみてるのは嫁なのに、何故旦那に来るとか来いとか連絡するのか、甚だ疑問です。
何でなんですかね⁈
抱っこしたいなら「抱っこしようか?」じゃなくて、「抱っこさせて」だし、
何か口に入れないようにみてないと…!
そんなこともわからないの?って感じです😡

全然やな嫁じゃないですよ❗️

  • ほし子。

    ほし子。

    分かって貰えて良かったです!
    いかにも疲れたでしょ?
    代わりますよ?優しいでしょ?
    みたいな感じで言ってくるのが
    むかむかきます😩
    過干渉なので毎週きますよ
    かといって行くのも嫌ですが←

    • 3月5日
ちゃん

抱っこしようか?って
言われるのすごくストレスですよね💦
すごく共感できて
思わずコメントしてしまいました😅

他の方もおっしゃるように
抱っこしたいなら抱っこしようか?
じゃなくて抱っこさせてって
言えばいいじゃんって
毎回イラッとしちゃいます😣

全然嫌な嫁じゃないと思いますし
もうちょっと考えてほしいですよね😭

  • ほし子。

    ほし子。

    分かります!ほんとに抱っこ紐か
    ベビーカーで何とか逃れようと
    してます…(笑)

    • 3月5日
m

それだけでやな嫁だったら私すっごい最低な嫁です😂
もう来るな!!って思いますよね!
うちの義母は、抱っこ紐してても何かと理由つけて抱っこしようとしてきますよ。
もう、触れてくれるな。って感じですね😰

  • ほし子。

    ほし子。

    抱っこ紐しててもですか?
    それは凄いですね…抱っこ紐
    してると顔を見ようと近付いて
    くるので旦那にさせてます。笑

    • 3月5日