※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

昼間はめちゃくちゃご機嫌だった旦那夜になって急にやばい、頭痛くなっ…

愚痴です…気分害されたらすみませんm(_ _)m
昼間はめちゃくちゃご機嫌だった旦那
夜になって急に
やばい、頭痛くなって来たと言い出しました。
バファリンあるよ?と言うと
いや、バファリンは頭痛薬の成分じゃないのに頭痛薬って言ってるから、俺は怖くて飲めないとわけわからないこと言うので
じゃあ、ロキソニンもあるよ?と言うと
何それ?てか俺頭痛薬は飲まないことにしてるから
と、この時点ではあ?って感じだったのですが
もしかしたら風邪かもしれないし、うつしちゃうといけないから、今日は一緒に寝れないや、隣の部屋でゆっくり寝かせて
と言うのです。ゆっくり寝かせてに少しカチンと来ましたが、仕方ないので隣の部屋に布団敷いてあげたら、横になって携帯見始めたのです…
いやいや、頭痛いんだよね?早く寝ろよ!と心の中で叫びましたが、どこかに吐き出さないと収まらない怒りだったので、投稿させて貰いました…すみません💦
もう絶対ゲームやりたかっただけだし、頭痛いって昨日の夜、遅くまでテレビを見てて、子どもが寝れないって言っても全然テレビ消さないし、明日休みなんだから、ゆっくりさせてよとか言うし!
なんで、子ども1番じゃないのか、自分が1番じゃなきゃいけないのかわかりません!
私だってゆっくり寝たいし、テレビだって見たい、俺は仕事行ってるからって言うけど、別にこっちは好きで仕事休んでるわけじゃないし、昼間だって遊んでるわけじゃない!
もう本当イライラします!そして今1番ムカつくのが隣まで聞こえてくる大きないびき!
いや、熟睡してんじゃねぇよ!って感じです。
みなさんもこういう経験ありますか?男ってみんなこんな感じなんですかね?
あー鼻にティッシュ詰めてやりたい!(笑)

コメント

❤︎めめ❤︎

わかりますー!
ムカつきますよね(。˘•ε•˘。)
産後離婚増えるのわかる気がします。
うちではないですが友達の旦那は、夜泣きで寝れないらしく耳栓して寝ると言ってました!

• ま

コメントありがとうございます!
    耳栓!?それはひどすぎる( ;∀;)
    男ってなんで自分の事しか考えてないんですかね!本当むかつきます!

• 3月4日

「屁理屈言ってんじゃねぇよ!赤ちゃんに起こされるのが嫌なだけだろうが!風邪じゃねぇよ!花粉症と睡眠不足に決まってらぁ!勝手に薬飲んで寝てろ!布団も自分でひけや!胸くそ悪りぃな!」って言いたくなりますよねw

私の母は、父が花粉症でブツブツ小言を言い出したら、めちゃくちゃ眠くなる強めの薬を飲ませて黙らせるそうですw

• ま

本当に本当にその通りです!(笑)
    なんだかんだわけわからない理由つけてくるのがまたイラっとしますよね!

お母さん強いですね!
    私も今度薬ぶっこんでやろうかな!(笑)

• 3月4日
ありさん

男は大きい子どもって言いますが…
イラつきますよね!
痒いところに手が届かないのが男😑だと私は思ってるので今でも旦那をパパにするため育ててます😭
頭痛のくだりイラっときますね!
こっちは24時間休みなしに子育てしてるんだよ!
1時間でも見てくれてママを寝かせてくれると違うのに〜って感じですよね⤴️!
まだまだ大変な時期なのに☹️‼︎
鼻にバファリンとロキソニン詰めてあげましょう👍

• ま

なるほど!パパにするのに育てる!名言ですね!(笑)
    本当に詰めてやろうかと思いました!

• 3月4日
めかぶ

あーあーあー!(笑)分かります!
読んでいて腹立ちました(笑)!

中には素晴らしい旦那さんも居ますが、こういう男の人の方が多い気がします…😭

ゆっくり寝かせて発言!別の部屋で寝かせてあげても携帯弄ってる!
本当ムカつきますよね!!
うちも子供の生活リズムをつくるのに協力してくれません。

• ま

いや、本当に!静かな時だけ構って泣いたら最後まで面倒みないし、今度携帯いじってたら、携帯と結婚すればよかったね!って言ってやります!(笑)

• 3月4日
ドーナツ

うちの旦那と同じ過ぎて読みながらイライラしちゃいました!ワラ
ほんっっっっっと!子供ですよね(-""-;)薬のくだり…うちの旦那も意味分からんこだわり?決まり?あります。ワラ

• ま

本当ですか!?(笑)
    薬に飲めばすぐ治るのにって思うし、飲まないでずっと頭痛い頭痛いって言ってるから、いや、薬飲まないから治らないんだよってイライラしますw
    男って本当にバカで困りますね!

• 3月4日
マイコ

私が仕事するから、あなたが育休取れば?って言ってやりたい!
育児は24時間休みなしなのにねぇ!!

• ま

本当!その通りです!(笑)
    なんなら私の方が仕事出来るんじゃないかって思うことがあります!(笑)

• 3月4日
りんママ

よし、ティッシュ詰めちゃいましょう!笑
気持ち分かります!男はなかなか子ども1番は難しいみたいですね〜(;´Д`A
ウチはもう1年になるのにいまだに自分のことばっかりですよ。
出かける時も子どもの荷物とか用意してくれたらいいのに、自分が用意したら寝っ転がってテレビ。子どもはパジャマのまま…みたいな(・・;)

母親は父親より1年先に親になってるからその差なのかなって言い聞かせてますね〜。

• ま

わかります!出かけるよって言ってるのに、なんか違うこと始めたりとか本当にイラっとします!
    あんな大きい子ども産んだ覚えないんだけどなーと思いながら頑張ります!(笑)

• 3月4日
ぽこな

いやー腹立ちますね!!
私もイビキに腹たって、ありったけの力で鼻つねったことあります💦携帯も隠しちゃいます!!
だから鼻にティッシュなんてかわいいもんです!!詰めちゃえ!! 笑

• ま

うちも今度つねってやろう!
    いいアドバイスありがとうございます!(笑)

• 3月4日
るー

うちの旦那も頭痛いーってよく言うので薬のめば?って言ったら根本から治さないと薬で抑えるのはよくないって言われます😂
でもパソコンとケータイゲームで痛くなってるだけだから早く飲め!って言って口に無理やり薬入れたらうちは黙りますよ☺️💓

• ま

じゃあ根本から治せよって思いますよね!(笑)
    じゃあ今度薬ぶっこんでやろうかな!(笑)

• 3月4日
あゆみ

うちも子供みたいな主人です。
産んだ覚えないです😓
何ですかね、子育てだけならやっていけるのに主人が脚を引っ張る感じ…
本人に言うと怒って父親ヅラするから言いませんが。
自分の世話くらい自分でしろよ!って思います。
なので私は息子には生活力を身につけさせ、自分のことは自分でやる男にしようと思ってます😆✨

• ま

本当にあんな大きい赤ちゃん産んだ覚えありません!かわいくないし!(笑)
    息子さんはきっと大丈夫ですよ!
    ちゃんと自分の事は自分でする大人に成長しますよ!

• 3月4日
リオ

うざいですねー!
こっちは体調崩しても育児に休みなんてないです😡
今度旦那さんの休みの日に、頭痛いからゆっくり寝かせてって言って、お子さん1日見てもらいましょ😳

• ま

本当うざいですよね!
    頭痛くても寝れないのになんでお前はいいんだって思いますよね!
    ただ不安すぎて旦那には任せきれないんです(笑)

• 3月4日