※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまま
家族・旦那

里帰りで旦那と離れるのが辛いです😭あと2ヶ月半くらいしか旦那と2人き…

里帰りで旦那と離れるのが辛いです😭
あと2ヶ月半くらいしか旦那と2人きりの時間がない。
考えただけで涙が出てきます。
こんなに大好きだったのか!!!と😅
赤ちゃんに会うのはとっても楽しみだし
3人の生活も想像したりして幸せな気持ちにもなりますが
子供できる前にもっと旦那に優しくしてあげれたな、とか
もっと色んなとこ2人で行っとけばよかったな、とか
しまいには老後の旦那との生活を想像して
先に死なれたらどうしようと不安になり
早く死なないでね😭とか言ってしまいました。
我ながらなんだか気持ち悪い。

なんなんでしょう。情緒不安定ですよね🤣

すみません、ちょっと文字に起こして
落ち着こうと思いまして💦

コメント

ponpon

わたしも妊娠中そんなかんじでしたよ!1日でも離れて寝るのが寂しくて、、、うちは実家が住んでいたとこと近かったこともあり旦那にも実家に泊まってもらってました😂

  • まりまま

    まりまま

    私も旦那に泊まってほしい〜😭けど
    県もまたぐし仕事あるので
    無理そうです😭😭😭
    めちゃくちゃ寂しい😭笑

    • 2月28日
  • ponpon

    ponpon

    県またぐと難しいですね😭頑張ってください!

    • 2月28日
  • まりまま

    まりまま

    ありがとうございます😭
    まだ先の話ですが頑張ります😭💪笑

    • 2月28日
kmama

私は2人目ですが里帰りから一時帰宅してますがたった3週間離れてるだけで辛かったです( ´•ω•` )実家を離れて何年か経ってるので環境も変わってるしイライラが止まりません(笑)また来週実家に戻るんですが今から憂鬱です🌀

  • まりまま

    まりまま

    やっぱりそうですよね!
    うちも実家引っ越したりして環境変わってるので絶対イライラします😱
    自分の家が一番落ち着きますよね♡

    • 2月28日
  • kmama

    kmama

    新築になって、やんちゃな息子がおもちゃで家具やら壁を傷つけたりして神経質になられたりするし、色々こちらも気を遣います(꒪꒫꒪ )久しぶりの我が家に涙が出そうになりました(笑)

    • 2月28日
🌷*゚

私も里帰りの時ものすごく寂しくなりました。
里帰り一週間前から毎晩泣いてました(笑)
ですが、いざ里帰りをして出産したら寂しさなんてなくなりました😲
私は男の子を出産したからかもしれないですが…
もう息子が可愛くて可愛くて♥
生涯最後の恋人って本当なんだな〜と実感しました。
そしてそんな息子も来月で4歳。
まだまだ可愛いです(笑)
旦那なんていなくてもいいと思えるほど息子好きです(/ω\)

あの出産前の寂しさは何だったんだろうと未だに不思議です😅

  • まりまま

    まりまま

    男の子いいですねー!♡
    うちはきっと女の子なのでどうなるんだろう〜😵

    • 2月28日
はる

わかります(笑)
うちなんて 里帰りしたのに
旦那に寂しいからきて( ´・ω・`)って
連絡したことあります(笑)
速攻来てくれて 大丈夫かーって大声できたので笑っちゃいました(笑)
そのまま壁に激突して 急ぎすぎた(笑)ってなり
それから破水から赤ちゃん生まれました(笑)
その時の旦那は涙でるわ そわそわして怒られるわ 看護師さんがいるまえで
赤ちゃんに パパでちゅよーといってて恥ずかしかったです(笑)

  • まりまま

    まりまま

    優しい旦那さんですね💗
    タイミングよく赤ちゃん出てきてくれたんですね!!^^

    • 2月28日
M

私もまさにそんな感じです😂
今日二人だけでの最後の遠出してきました😊
旦那もデート!デート!って楽しそうにしてくれて本当好き!!って改めて感じました💓

  • まりまま

    まりまま

    2人で最後の遠出ですか😢💗
    もうそのフレーズだけでうるっときます。笑
    デート楽しんでくれるとこちらもとっても嬉しいですよね♡😊
    私もGWあたりに最後のデートするのかなぁ。どこ行こう。ワクワクしてきました♡

    • 2月28日
  • M

    M

    もう最後って言葉がもう泣けてきます😂笑
    この先嫌でもずっと一緒なのに
    なんでこんな少し離れるのも嫌なのか不思議ですよね☺️笑
    無理のないように楽しんでくださいね💕

    • 2月28日
  • まりまま

    まりまま

    ほんとですね!笑
    まさかこんな風になるなんて💦って感じです😅
    ありがとうございます!!
    Mさんもうすぐ赤ちゃんに会えますね💗頑張ってください☺️♩

    • 2月28日
モアナ

その気持ちを忘れないでください😭💓
産まれたら一変する可能性もあるので😅
産後クライシスという言葉も
あるくらいですからね💦
産まれたらしばらくはバタバタすると思うので
今のうちに2人の生活を
目一杯楽しんでください❤❤

  • まりまま

    まりまま

    ほんとに!ほんっとに!忘れたくないです!笑
    出産の痛みとともに忘れるんじゃないか?とか思ったりしてますが🤣
    今のうちに楽しみます💗ありがとうございます♩

    • 2月28日
deleted user

ちょうど里帰り中で、毎日そんな気持ちです🐶💗

休みの日には必ず会いにきてくれますが物足りない!!もっと会いたい!って毎日そんな気分です😭仕事中はLINEも頻繁に返ってこないし毎日電話してても長々はしてられないし寂しいです💔
私も情緒不安定なのか、旦那に先に死なないでね!とか私より長生きしてね!なんてこと言ってます😂でも毎日の生活は当たり前じゃないですもんね!通勤で事故して会えなくなるんじゃないかって考えると泣けてくる日もあります😔だから毎日無事帰ってきてくれると一安心です☺️💓

  • まりまま

    まりまま

    ほんとそうなんですよね!!!!!
    もしも今日が最後だったら、とか変な想像しちゃったりして😭
    里帰り前からこんなんなってしまって
    里帰り中どうなることやら😭笑
    でも、毎日電話してくれる旦那さん優しいですね💗寂しいですが、それだけでもだいぶ気持ちに余裕ができそうです!

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よっぽどないにしても、そのよっぽどが今日だったらって考えると不安です😨💔家だと旦那が仕事に行ってると1人で寂しいですが、里帰りしてると実家は兄弟で賑やかで少しは気が紛れますけどね😉お互いに頑張りましょう👊!

    • 2月28日
deleted user

わかります!笑
私は里帰りといっても近距離なのに、
心細くて夫にほぼ毎日来てもらって夫はマスオさん状態になってました😂
老後も私より先に死なないでね!って言ったことも数しれずですよ笑

出産直前なんて、私がもし死んだら、夫は再婚するのだろうかとか考えて切なくなって泣いたり笑
めっちゃ情緒不安定でした!

同じような人もいますよ!笑

  • まりまま

    まりまま

    ハッ!!夫の再婚のことは考えていませんでした!笑 切ない、、、
    ほんと情緒不安定になりますよね😭
    ほぼ毎日来てくれる旦那さん素敵です👍✨
    私は距離的な問題もあり週末くらいしか会えなさそうです😭

    • 2月28日
ゆいぽんママ

いままさに里帰り中です😢

ちょっと距離があるので月1しか会えず、先日離れる時は大泣きしてしまいました😢

毎日、LINEと電話してますが寂しすぎます。。。

赤ちゃん生まれるんだから強くならなきゃ!と思いながらも、こんなに旦那のこと好きだったんだと実感もしてます💧

妊娠中は情緒不安定になるのはしょうがないと思います💦

お互い頑張りましょうね💪

  • まりまま

    まりまま

    里帰り中なんですね!
    私もゆみさんと同じようになりそうです〜😭
    会えても週末の2週に1度とかかなあ、、、
    まさか自分がこんな風になるなんて!って感じですよね😅
    里帰り前からこんな弱気でどうなることやら💦

    • 2月28日
たむ

その気持ち懐かしいです✨
私も里帰り中の2ヶ月ちょっと、寂しくて会いたくて何度も泣いてました。
本気で里帰りやめようと思ったり。

ただ里帰り終わって3人の生活になった今、真逆の気持ちになってしまって自分でも戸惑っています。
主人が汚く、気持ち悪く思ってしまって💧
こんな風になる人もいるので、どうぞ今をしっかり楽しんでください😣

  • まりまま

    まりまま

    私はどうなるんだろう🤭笑
    赤ちゃん産まれるとガラッと変わってしまうかもしれませんよね!
    今のうちに旦那を大事にしておきます!笑

    • 2月28日
ハニートースト

わたしも同じ気持ちですー!!
里帰り出産もできることならしたくなかった…😭でも現実問題、実家から離れたところで出産というのは厳しい…。

妊娠してからの方が、旦那といる時間を大切にしたいという気持ちが強くてなったように思います!!!
一緒に寝たいし、優しくしてほしいし、お出かけもたくさんしたい😭✨💓
ただ赤ちゃんが生まれてからの生活もものすごく楽しみで、旦那も楽しみにしてくれてるのは分かるので、少しの辛抱なのかなと…。

甘えるとこは甘えて、乗り切りましょう😭💪

  • まりまま

    まりまま

    そうですよね😭✨
    同じような方いてなんか嬉しいです!
    お互い頑張りましょう😭💗

    • 2月28日