※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

さいたま市南区に住んでる方ってどこの産婦人科行かれてますか💦教えてください(>_<)

さいたま市南区に住んでる方ってどこの産婦人科行かれてますか💦教えてください(>_<)

コメント

マイメロ

前回も今回も浦和にある加藤クリニックに通ってます🙋
10週辺りから4Dエコー毎回してくれてUSB持っていくとそこに入れてくれるので見返すのが楽しいです✨

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    USBに入れてくれるんですか!?😍\❤︎/凄くいいですね!
    一人目は川口で産んで半年前にこっちに引っ越してきて色々調べてたらここらへん婦人科しかなさそうで笑

• 2月28日
mまま

実家が桜区なのですが石川病院とてもよかったです💓
お値段はしますが、DVD,産声のCD,ベビーリングをいただけました。

• ぽん

ぽん

産声のCD!?凄い!個人病院によってやってくれるサービス違うんですね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)❤

• 2月28日
みぃ〜☆

婦人科で診てもらった時は、川口にある埼玉協同病院に行ってました!

• ぽん

ぽん

そういえば総合病院だと協同病院が近いかもです︎☺︎\❤︎/友達も協同病院で産んでいたような( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    調べてみます︎☺︎

• 2月28日
  • みぃ〜☆

みぃ〜☆

そうなんですよね。
    南区には総合病院がなくって…😥
    叔母が協同病院で産んでいて、近いし院内もきれいだしいいな〜と思ってました😊

• 2月28日
りん

わたしは2人とも戸田中央で産みました!
大きな病院と提携してるので何かあったときにも安全ですよ^ ^

• ぽん

ぽん

戸田中央も有名ですよね( ^ω^ )♬

確かに安心しますよね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

• 3月1日

県庁前の石川病院で出産しました。お値段は高いですが、入院中はホテルのような食事で、エステも受けられます。難点は、混んでいて予約が取りにくいことですね。土曜日の待合室は折りたたみイスが用意されるほど混んでいます。

• ぽん

ぽん

ネットで調べてみたらすんごいホテル感ですね( ゚д゚)驚きました💦💦
    そんなに混んでるんですね💦

• 3月4日