※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

3月17日旦那の誕生日でその日が新居へお引越しの日です😅それで旦那はキ…

3月17日旦那の誕生日でその日が新居へお引越しの日です😅

それで旦那はキーケースを持っていなくて何かのおまけのキーホルダーを付けているのでキーケースを誕生日プレゼントにしようと思いバーバリーのこちらを購入するのですが今年30歳で見た目好みは若めなのですが、これはありですかね😱?

本当はルイヴィトンのキーケースがいいのですが引越しでお金もかかり予算的にキツくて。。

コメント

deleted user

とっても素敵だと思います✨

まー

アリです!かっこいいと思います✨
シンプルなデザインですし年齢的にも長く使えると思いますよ💓

ゴロぽん

長く使えていいと思います😊

chitachita

奥様が選んだのならok!
気持ちだと思います!

でも、個人的に落ち着いた色の方が長く使えるのでいいと思います☆

風間

シックでいいと思います✨

ちょこ

奥様のプレゼントなので喜ぶと思いますよ😊✨

deleted user

素敵な奥様ですね(^^)✨
色も黒でデザインもシンプル目なので、年齢関係なく好まれると思います!!