※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっしー
産婦人科・小児科

下総中山在住で昨日今妊娠検査薬で陽性がでた30代半ばのものです。市川…

下総中山在住で昨日今妊娠検査薬で陽性がでた30代半ばのものです。
市川、船橋の産婦人科でかかれる所を探しております。
家からの距離を考え、西船の山口病院か、自分の兄弟が産まれた市川の寺島医院で迷っています。(初めての妊娠です)
皆様お勧め又はどうかな?と思うところがありましたら教えて頂けますでしょうか。山口さんは生理予定日から二週間たった頃に来てくださいと言われ、寺島さんは陽性がでていれば来てくれて構わないと言われています。
ただ、寺島さんだと一旦朝受付をしてから時間を案内されると聞いたため、仕事をしながらの検診はWeb予約ができるらしい山口さんの方がよい?と悩んでおります。(検診予約については病院にはまだ問い合わせておりません。)もしご存知のの事がありましたら教えていただければ幸いです。宜しくお願い致します。

コメント