※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

みなさんは、1日に旦那さんとキスって何回くらいしますか?結婚して7ヶ月…

みなさんは、1日に旦那さんとキスって何回くらいしますか?

結婚して7ヶ月になりますが、結構頻繁にチュッチュしたりハグしたりしてます…
どんなに忙しくて、いってらっしゃいと、お帰りと、おやすみのときは必ずハグチューしてるし、なんともない時でも、急に旦那がしてきます。

世の中の新婚もこんな感じなのかな?ってよく話しますが、誰に聞くわけにもいかず、どうなんだろうねで終わります。出産後、数年後もこんなにイチャイチャしてるのかな?とも話します。

実際のところ、みなさんはどうですか?
子供産まれたらやっぱり減っちゃいますか?
年数経つと、ラブラブ感は無くなりますか?

あと、旦那は、子供の前でチューとかハグとかしない方がいいのかな…。我慢した方がいいのかな…と悩んでます。気にせずする夫婦もいるみたいですか、どうなんでしょう笑

教えてください!

コメント

na

ハグはたまーにするくらいであとはないですね!笑

はじめてのママリ🔰

て同棲3年半して結婚しましたが、行ってきますとおやすみのキスだけです!
行ってきますのキスはわたしがほとんど寝てて覚えてないです( ̄◇ ̄;)
朝キスすると事故の確率が減るんだとか…(笑)

あくるの

数年後〜はまだわかりませんが、出産後でも変わらないです(^o^)
子供が寝てる横でもしてますわかるようになってきたら…どうですかね😅
していたいけど子供の前ではしない気もします。

めりっさ

会社に行く前に主人からしてくれます😀

れんれんmama

毎日してますよ(笑)(笑)
前とあんまり変わってません(笑)もおすぐ結婚して一年です(笑)

RY ♛ Mama

普通にしてます(笑)
娘と旦那の取り合いしてます☺️

まりり

子供が生まれてから月2くらいです。。😂

あき3021

毎朝いってらっしゃいのハグとチューはしますが、それ以外はないですね😂
娘も一緒にお見送りするので、私がしたあとにパパとハグとチューしてバイバイです😊

かかちゃん

5年くらいの付き合いですが、変わらずしてますよー!
娘と旦那を取り合ってます(笑)

  • ハル

    ハル

    横からすみません。
    うちも息子がパパ大好きなので取り合いになります笑

    • 2月25日
  • かかちゃん

    かかちゃん

    旦那さん喜んでますよ!笑
    うちの旦那も「うるさい奴らだ」とか言いながらニヤついてるので(笑)

    • 2月25日
  • ハル

    ハル

    うちもニヤついてます笑
    今妊娠中で『産まれて来る子もパパっ子になるかもね』と言ったら凄い嬉しそうでした笑

    • 2月25日
  • ねこ

    ねこ

    それ、すごく理想です😊✨

    • 3月17日
ママリ

一人目を妊娠してからツワリがひどくキスする余裕もなくなりそれから全くしなくなりました😂
それまでも出勤のお見送りの時に1回だけでした😅
今は逆にキスすると何かやましい事でもあるのか!?とお互い勘ぐってしまいます😂

あゆゆ

毎日頻繁にしてます😂😂
アメリカ人並みだよねって話してます(笑)

  • ねこ

    ねこ

    同じ会話しました😂

    • 3月17日
みゅーちゃん

子供が生まれるまではいってらっしゃいも、お休みもチューしたり
抱きついて寝たりしてましたし
結構イチャイチャしてた方だと思います!
でも子供が生まれてから一緒のベッドで寝ていても、チューどころか
くっつかれるのすら嫌になりました😂
むしろベッド別々にしたいです笑

  • ねこ

    ねこ

    別々にー!?そんなに変わるんですか😭

    • 3月17日
★2児のMAMA★

一緒になって6年程たちますが
「行ってらっしゃい」と「ただいま」のチュウくらいしかしてないです😂😂

ハル

結婚7年目になります。私も毎日してます。ハグは子供の前でもしてます笑
子供もぎゅーしてーと言ってくるのでしてあげてます(^-^)

りん

付き合い始めてからすぐ同棲→結婚で3年経ちますが毎日変わらずちゅっちゅしてます(笑)特に休日の朝は10分以上布団でいちゃついてます(笑)
他の夫婦ってどーなんだろう?ってよく旦那と話してます😂😂(笑)
子供生まれても変わらずラブラブでいたいなーと思います🤔💞

わんぱく

結婚して約3年ですが、
チュー&ハグは
毎日たくさんしてます😊あかねこさん家と同じ感じです😊💕

ままり

結婚して3年くらいで、喧嘩してない日は毎日キスもハグもしてます!笑
子どもが産まれても変わらないです(^ ^)

  • ねこ

    ねこ

    変わらないんですね!安心しました☺️

    • 3月17日
ゴマのすけ

会社いくまえにお互いにしてます❗

maki

同棲してからだと、3年たちますが
いまだに毎日します!
といってもわたしがしてるのが殆どですが。

ベタベタしすぎて、
子供が産まれたら取り合いだ😱
と話してます🤣

  • ねこ

    ねこ

    私もその会話しました😂💕

    • 3月17日
deleted user

もう一年くらいしてないかも?
結婚して3年目、同棲期間いれると7年です

MO

10年一緒にいますが毎日してますよー♡子ども生まれても変わってないです😆
子どものほっぺに2人でちゅーしてそのあと旦那とちゅーしてとかやってます😂😂

  • ねこ

    ねこ

    いいですねぇ☺️💕

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

ベッドの中でイチャイチャする時だけです👍
週2、3くらいです😆
その代わり、エッチの時のチューはかなり長いと思います🙈

ame

私は結婚して8ヶ月になりますが、あかねこさんとこと同じ感じですよ(*´ `*)
暇さえあればくっついてますし、いってらっしゃい、お帰りなさい、おやすみなさいのチューとギューは必ずしてます!

早くに冷めちゃうとことか、スキンシップがなくてもお互い不満ないとか、何十年たってもラブラブだとか… その家庭にもよる感じはありますよね(><)

へなへな

付き合い始めから数えると6年、結婚してちょうど1年経ちましたが毎日同じ感じでスキンシップとってます❤️しかも生まれた後も子供が大きくなっても私はやるつもりです😌🧡
うちの両親がそうゆうのしてて特別嫌な感情を持ったことも無かったし家族の儀式?みたいな感じで捉えてました。結局離婚したので今は見ないですが離婚前まではそんな感じだったので、、、しかも親が仲いいのみて育ったら愛情深い子になりそうだし👍🏻
ただその時の状況にもよってくるのかもしれないですね🤣

  • ねこ

    ねこ

    うちは両親が離婚してるので、そういうの全くわからかくて、子供はどう思うのかなって💭💭
    いろいろありますね✨

    • 3月17日
ぴよ

結婚してもうすぐ2年ですが、毎日チューしたりハグしたりしてますよ😍
お仕事のお見送りする時は、左手に息子を抱えてしてます笑
子供生まれてからも全然変わらないですねー♡

  • ねこ

    ねこ

    素敵です❣️

    • 3月17日
sxn mama

2年一緒にいますが、
旦那からキスはしてくれます☺️
子供がいてもしてきます(笑)

ハグは私からします!
くっついて寝るのが今も大好きです❤

deleted user

始めから同棲してて、
6年目にして結婚してもうすぐ
2年になりますが
チューもするし、ハグもします💕
ただやっぱり少しは減ったかもです🤣
朝は毎回バタバタしてるので
したりしなかったりですが
夜はしますよー^ - ^

deleted user

おはよう、いってきます、おやすみのチューは絶対します🙂

私の両親は小さい頃から今でも目の前でちゅーしたりいちゃいちゃくっついたりしてますよ🙂💗
父には、お前らは2番!1番はママ!
って言われて育ちました👏
ラブラブでいいなぁ、こんな夫婦になりたいなぁって小さい頃から憧れです❣️

  • ねこ

    ねこ

    旦那は、子供にそれを言うって言ってました🤔私は、子供がかわいそうやからやめりって言ってるんですけど、言われても傷つかなかったですか??
    子供から憧れられる夫婦になりたいです☺️☺️

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全く傷付かなかったです!
    母は私達が1番、パパが2番って言ってくれてたので、みんながみんな大好きなんだー!って思って育ちました😆

    • 3月17日
  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね!!じゃあ、言ってもらいます♡笑

    • 3月17日
はな

付き合って12年、結婚して8年…
みなさんのコメント見てたら不安になってきました笑っ
キスもハグも、いつしたのか思い出せないくらいしてませんm(__)m
みなさん、仲良しでうらやましいです(*≧∀≦*)

miniなお

付き合った当時は会うたび何度もしてましたが、もう知り合って9年同棲初めて3年で授かり婚だったので、仲は悪くないですが、キスは…仲良し中でも避けたりします😅
旦那は未だになにかあったらしてこようとしますが、「きもい!」ってはねのけます

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、チューすると主人が止められなくなるので、朝はほっぺにしたりしてます😃
それでも、方向転換は私がくるっと主人をまわして、送り出したりしてます😁

子どもにも見せつけてあげてください😆
両親が仲良しなのは、いいことですから❤️

りん

全然してないことに、あかねこさんの質問で気づかされました(笑
子供が産まれてから 興味が一切なくなってしまいました。

らすかる

チューはよくします。バードキス?みたいなやつ。
子どもの前でもご飯作っててもチューってきます。
そして二人してあほかって笑ってます。

ねこ

いろいろな夫婦の形があるんですね!!私はこれからどんな夫婦になるのかなぁ☺️💭と考えさせられました✨みなさんありがとうございました💓