※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

子どもに怒りすぎているか心配です。私と遊ぶのには寄ってくるけど、他の人がいると拒否されて悲しい。叱りすぎたから嫌われたのか心配です。

子どもに怒りすぎでしょうか(。ŏ_ŏ)?


私と二人でいるときは寄ってくるし、一緒に遊んでいます😍

祖母や旦那がいると、まっさきにそちらへいき外で買い物してて重いから抱っこを私が変わろうとすると
いや!!と言ってそっぽ向かれます😅

悲しいです(;_;)
叱りすぎて嫌われちゃったのでしょうか…

コメント

ダダンダン

うちもそんな感じですよ😊
2人の時寄って来るから大丈夫かなーと思ってます😊
旦那とかはあまりいっしょにいる時間がないし、いる時に甘えておきたいんだろうな、と思ったり、2人の時はぐずっても何しててもわたしが対応しなきゃいけないので、旦那がいる時は任せちゃってます😊

  • なーぽん

    なーぽん

    最初はそう思ってましたが、もしかして嫌われてる?ってなって心配でした😭

    • 2月25日
ma

うちもそんな感じですよ❤️
実家、義実家行くと私の所に戻って来ません(笑)
みんなが優しくて遊んでくれるのが分かってるから全然来ません(^^;)
普段はママっ子なので気にしてなかったです😅
私はその時くらいは!と思いゴロゴロ羽伸ばしてます(笑)

  • なーぽん

    なーぽん

    そうならいいのですが(笑)
    真剣に悩んじゃいました😭

    • 2月25日
clover(*´∀`)

たまにしか遊べないとか一緒に居られないと分かってるからなんでしょうね😊

ママは自分から離れない安心感なのかなって思います😃

パパ見知りするより楽だしいいですよ😅

うちたまにパパに抱っこされたら泣きます😅
直ぐに甘えますけどね😃

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね!
    少し前までは旦那があまり育児しなくて子供もなついてなかったんですけどね(笑)

    • 2月25日