※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

もう4時ですね…笑ちょっとだけ愚痴らせてください(笑)さっき旦那が友…

もう4時ですね…笑
ちょっとだけ愚痴らせてください(笑)

さっき旦那が友達とのボード旅行に出かけました👏

準備も1人では出来ず。旅行バックどこ?から始まり…下着何枚?服どれにしたらいいかな…。
結局私が準備しましたよ(笑)

挙げ句の果てに、明日コートのクリーニングしてね!あと腕時計の修理も!猫の予防接種も連れてきなよ!

ですって!なーんで自分遊びに行ってるのに私は貴方の用足しばかりなんだよー!!!!

鼻歌なんて歌ってたので随分楽しそうだね。と言ったらお前って本当性格悪いって(笑)

月曜日に帰ってくるそうです。笑
頭打ってすこしまともになって欲しいものですね🙋

コメント

タタタ

ほんとーにどこの旦那も無神経ですよね!!うちも2週間前にそんなことありました。頼まれ事しなかったのはまだマシでしたが、帰ってきてからの洗濯、片付けは私でした。
そんな私もさっき愚痴投稿しちゃいましたw
週数も同じだったので、共感ハンパないです💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

なんで男ってこうなんですかね😂
    クリーニング屋と時計修理と猫の病院行ってたら私が身動き取れないでしょって(笑)

あ、帰ってきてからの洗濯とかもありますよね🙄忘れてたー。
    うちで洗濯機もまわせないドアホなので私がやるしかないです(笑)

週数同じですね😍もう性別分かってて羨ましいです👏

• 2月25日
ほのー

えー💦
旦那さんどんだけ自由なんですか💦
お疲れさまです💦
私なら、猫ちゃんの予防接種は行きますが後は絶対にしません。
子どもでも遊びに行く前に自分の事は自分で出来るのにねー。お父さんが出来ないとか恥ずかしいよねーって子ども巻き込んで言います(^^)
洗濯もコインランドリーに行ってもらいましょう(^^)
自由に遊びに行くなら、それくらい出来ないと行く必要ないよと言っても良いです(*´꒳`*)

• ぎゃびー

ぎゃびー

素晴らしい程に自由ですよね(笑)
    旅行も遊びも仕方ないとしてお願いだから巻き込まないでくれ。と言いたいです😭

我が家の猫大型なのでそれもひと苦労だってのに…笑

本当娘の方がきっちりできますよ🤣

結局私がどーにかしてくれる精神でいるんでしょうね😅

• 2月25日
ざます

はるままさんが凄く頼りになるんですよ!!
旅行の準備をしてあげたことありません笑。
頼まれ事もあまりないなぁと、、、頼りにされてない?( ̄▽ ̄;)

頭打って~の言葉に愛を感じました(^^)

• ぎゃびー

ぎゃびー

甘やかしちゃいけないと思いながらも聞かれるのも面倒でつい…😓反省です💦笑

ざますさんのご主人しっかりされてる証拠ですよ🙄‼️

愛なんでしょうか(笑)

• 2月25日
ずママ

お疲れ様です💦私なら猫ちゃんのは行こうかなと思いますが、時計とクリーニングはシカトです。笑
自分のことは自分でやれと思います。もしくは「やってあげようかな」と思われる行動を常日頃から取っとけと思います←