※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

旦那と少し言い争いました。軽い復讐でなにかオススメないですか?あした…

旦那と少し言い争いました。
軽い復讐でなにかオススメないですか?
あした旦那が起きる前に娘と二人で出掛けて、なかなか帰らないで驚かしてやろうかとも思ったんですが、いま娘風邪気味であまり長時間外出は娘の負担だからできないし(・・;)
平日ならお弁当のご飯を、炊きたてがあってもワザと冷凍ご飯チンしてつめたりはしてるんですが(笑)

コメント

パッツン

足の裏に落書きとか…。運が良ければ気付かれず終わります 笑

  • ゆたん

    ゆたん

    それいいですね!
    DEATHとか書きたい!

    • 2月24日
すもも

顔に落書きですかね?笑

  • ゆたん

    ゆたん

    もう、想像しただけでわたしが笑いそうです(笑)

    • 2月24日
えりっぺ

我が家は
いつも嫌がらせで
子供なおもちゃを
仕事のカバンに仕組んでます!
なんか入っとるって言われたら
子供がやったんやろーって子供のせいにしてる
悪い母親かもしれないです( ´−ω−` )

  • ゆたん

    ゆたん

    それいいですね!
    子どもちゃんがやったならパパも笑って許しそうw

    • 2月24日
  • えりっぺ

    えりっぺ

    子供なじゃなく
    子供のでした💦💦

    子供が気に入ってるのを入れたりしてました!

    制服着替えてるときに
    おもちゃポロリしたときに
    会社の人に笑われたのが
    笑っちゃいましたが!🤣

    • 2月24日
みっちゃん

前このアプリで、お風呂入ってる時に給湯器オフにする。って見て笑っちゃいました(笑)

  • ゆたん

    ゆたん

    それは文字どおり、冷や水をかぶりますね(笑)スカッとしそう!

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    横からすみません!
    私かな?やったことあります笑
    お風呂から叫び声が聞こえますよ😂

    • 2月25日
ゆん

旦那より先にベットに行って、まくらを下に投げておく、という軽い復讐をしたことがあります(笑)

  • ゆたん

    ゆたん

    それくらいなら別にやっても、相手も仕返しはしないくらいのやつですね(^^)

    • 2月24日
桜彩まま

私のお母さんの友達は下剤を砕いて飲み物とか食べ物に入れてたみたいですよ笑
案の定、仕事中に体調崩して帰ってきて寝込んだみたいです笑

  • ゆたん

    ゆたん

    そっそれは少しこわい!けど出来たら大分スカッとするんだろうな~…

    • 2月24日
  • 桜彩まま

    桜彩まま

    ざまぁみろって思うらしいですよ笑
    だいぶスカッとしたみたいです笑

    • 2月24日
mari

バレても良いのであればですが…私がよくやる復讐は 旦那は目薬が苦手なので寝ているときに目に垂らしてやります😈 変な声を出して飛び起きるので爆笑ものです🤣🤣笑

  • ゆたん

    ゆたん

    それは笑いとともにイライラも吹っ飛びそうです(*´∀`)

    • 2月24日
いーきー

私は旦那がお風呂に入ってる間に用意してたお気に入りのパンツのお尻の部分にハサミで大きく穴開けておきました。笑

  • ゆたん

    ゆたん

    お尻のところにハサミwww二度とはけないやつですねwww

    • 2月24日
りーにゃん♡

旦那さんビール飲みますか?わざと冷やさんとぬるぬるのビール出すとかどうですか?笑

  • ゆたん

    ゆたん

    それいいですね!渡すとにシェイクして渡すとかもできそう♪

    • 2月24日
あかね

朝のコーヒーで砂糖を使う人であれば入れ物を逆にしておいて教えないとか…自分が忘れてて自業自得な結果になるかもですが(笑)

  • ゆたん

    ゆたん

    なるほど!うちはコーヒーはあまりのまないですが、違う中身と入れ換えるのは面白そうです(笑)

    • 2月24日
  • あかね

    あかね

    自分が間違えないように気を付けてくださいね(笑)

    • 2月24日
オレンジ👶

財布の中から少しずつ小銭を抜くとか…笑

  • ゆたん

    ゆたん

    以前やりました。王道でしょうか(笑)
    500円玉好きな人なので財布に500円玉4枚あったので一枚ぬきましたw

    • 2月24日
ままり🔰

パンツにひらがなで名前を書きました。
まえ、うしろと向きも間違えないように書いてあげました。すべてひらがなで!

  • ゆたん

    ゆたん

    逆に優しさすら感じますw
    けど他人に見られたら恥ずかしい(*/□\*)(笑)

    • 2月24日
ぴぴ

旦那のはぶらしで洗面所そうじ!
んでそのまま返却(^_^;)

  • ゆたん

    ゆたん

    歯ブラシはないけど、洗剤詰め替えててこぼしたのは旦那のパンツで拭いたり、ズボンで拭いたりはしてますw

    • 2月24日
ちゃら

わたしが最近した仕返しは、旦那の臭い靴下を寝ている旦那の顔の上に置くことと、1人で出かけてる時にチェーンロックをかけましたwww

お小遣いでケーキを買って帰ってくれました(´∀`)笑

  • ゆたん

    ゆたん

    チェーンロックはけっこう昔にやりましたwあまりに門限よりおそく帰ってくるのが続いたときに。王道ですね(笑)

    わたしもケーキたべたいですw

    • 2月24日
ちーこ

旦那の椅子を湿らします😜

ママリ

トイレマットと旦那の服を一緒にあらってます。
干すときもぐしゃぐしゃ。
たまに靴を踏んづけてます。揃えないので。

deleted user

こないだ旦那のお気に入りのTシャツで洗面所と床を拭きました〜!スッキリ✨笑
あとは夜寝るとき充電しているのを、そーっと抜いておいて朝会社行くとき、充電ない!行きも帰りもいじれない!って焦ってました☺️👏👏

怪獣ママ

寝ている旦那の布団を剥いでベットの下に落としておいたり…
旦那の分の肉じゃがだけ芽を取らずに作ったり…
はやった記憶があるかなぁ(^^;;

みかづきぱん

お弁当のお箸を1本しか入れない。
地味に困りますよ(笑)
旦那に言われても「えっ?そうだった?寝ぼけてたのかな?」って言えばケンカにもなりません( ´ ▽ ` )ノ

チャチャ

私は小さい爆弾をいっぱい落とします😂

私がやったのは、
白米オンリー弁当。おかずも白米。

わさび寿司。マグロ握りに大量のワサビを投下。

納豆嫌いの旦那に、納豆汁に納豆ご飯。納豆INちくわの天ぷらご飯。

玄関にサランラップ膜を設置。

とかですかね??

ゆたん

返信遅い上に、一括での返信ですみません。
どれもクスッとできるもので、笑えました。どれもやったことのないものだったので、つぎはその手法をつかってみます!