※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
雑談・つぶやき

NHKの番組見てて校則について旦那と語ってしまった。私は校則が厳しい女…

NHKの番組見てて校則について旦那と語ってしまった。

私は校則が厳しい女子校出身だし、校則を破ろうとする奴の気持ちがわからない。たかが3年間、スカート丈やアクセサリーをつけないなどの校則も守れない意味がわからない。社会人あるいは大学生になればある程度自由に出来ることもあるし、いちいち怒られるのがめんどくさい。

旦那はちゃんとした理由がわからないことを守ろうとしたいとは思わないと言う。なぜピアスを付けてはいけないのか、なぜスカートの丈を決めるのかなど、ちゃんとした理由も説明出来ないのに守らせようとする学校がおかしいと。

じゃあ休日出勤してるのに休日出勤手当が出ない理由は何だ?理由がわからないなら納得出来ないと言ったら黙ったww

っしゃ。勝った( ゚∀ ゚)

コメント