※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

最近のミスドの華やかさに不満があり、JACKのバリエーションに惹かれるが、福袋引換券で忙しく、まだ11個引換いつかのためサボっている。月末に引き換えに行く予定です。

最近のミスド 華やかさが足らんよな( ˙꒳​˙ )......

いちご🍓系誰も食べんから買ってないのもあるけど
カラースプレーゴテゴテなやつとか期間限定でたまにしかないし、、基本茶色🟤🤎😂😂

JACKの方がバリエーション豊富で惹かれる……が
上半期は福袋引換券の消費で忙しいからドーナツはミスドのみ!!😆ww

2月3月行くのサボってたからまだあと11個引換のこってる😂月末に滑り込み引き換えいこ〜🍩🥯

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ゴールデンチョコレートがいっぱーい🤩🍩✨
大好きです😆

JACKってドーナツ屋さんですか?

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    そうなんです🤣次男が大好きでこれしか食べないのでこれでもか!ってくらい引き換えました🤣🤣

    JACKはドーナツ屋さんです〜😆正式名称はJACKなんとかって長い名前で忘れちゃったんですが🤣🤣イオンの中に入ってるちょっとオシャレなドーナツ屋さんですꉂ🤭🍩

    • 5月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    次男くんもこれだけあれば満足ですね😍🍩

    わぁー北海道にはないドーナツ屋さんかもしれないです!
    ミスドも良いですがオシャレで専門的なドーナツも美味しいですよね🤤

    • 5月10日