※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱこ 🌱
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもを検討中ですが、どのモデルがいいか迷っています。オススメを教えてください。

抱っこひもどれを購入するか迷ってます💦
エルゴにしようかと思いますが、どのモデルが良いのか(^^;
ネットのセール見てますけどまだ決まりません😰
オススメな抱っこひも教えてください💦

コメント

さっちゃん

エルゴアダプト使ってまーす😊👍

トミー

エルゴアダプトのクールエア使っています✨
首すわり前から使えますし、夏でもメッシュなのでいいですよ!

• はっぱこ 🌱

はっぱこ 🌱

ありがとうございます✨
    セールになってるとこ探してみます☆

• 2月24日
こちょっぱ

わたしはエルゴは使っていないのですが、エルゴのヴェントスを購入予定でした。
理由は生地がメッシュであること、部品がシンプルそうに見えたことです。
でもはっぱこさんはまだご出産前ということできっと首すわり前から使われるのでは?
それなら、上の方のおっしゃっているアダプトのクールエアがいいかもしれませんね💡
メッシュは絶対はずせませんよ!
寒い冬でもメッシュでよかったと思うくらいなので😣

• こちょっぱ

こちょっぱ

ちなみにうちの妹はオーガニックにしたそうです。
    妹曰く、特によさは感じていないとのことで(笑)
    普通にデザインで選んでもよかったかも…とのことです😅

• 2月24日
さまちゃ

私もエルゴアダプトのクールエア使ってます♪

はじめてのママリ🔰

実際にお店で見たことはありますか?
エルゴアダプトはインサートのいらないタイプで、首座り前から使えるので便利です。
私の時はまだ売ってませんでしたが、今買うならメッシュにすると思います。

ふーこ

バディバディのサイドプラス
ナップナップ
アップリカのコランハグ
エルゴLeeコラボとアダプト
を持っています😊

何を買うにせよ、1ヶ月検診終わってから赤ちゃんと試着することを強くオススメします‼️
ママの体型に合う合わないもあるし、人形で試してみるのと実際の赤ちゃんだと使い勝手が違って買い直しもあります💦
自分がそうなんですけどね😅

自分もエルゴアダプト使ってますが、使用条件が生後1ヶ月~体重3.2キロ以上とあります。
そして、お子さんが1人目なら首座り前からの物がスグに必要な場面は平日ぐらいなもんです。
1ヶ月検診終わるまでは使わないですし、今セールだからといって慌てて買わなくてもいいかな?と個人的には思います😊

まさこ

うちは、エルゴオリジナルが使える月齢までは、ベビービョルンを使っていたので、ベビービョルンとエルゴでした💡