※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

8か月の姪のための保育園入園祝いについて相談です。予算3000円〜5000円で、レインポンチョや春用ジャンバー、パーカーが考えられています。保育園に通うママさん方、何が嬉しいでしょうか?アイディアをください。

8か月で保育園に行く姪に、保育園へ通うに辺りプレゼント🎁をと考えています。
義妹に保育園準備の品を聞くと、あまり用意する物が無いらしく…これがいい!というのが無かったんです。
プレゼント🎁には何がいいと思いますか⁉️

私が思いついたのは
・90まで使えるレインポンチョ
・春用ジャンバーかパーカー

予算が3000円〜5000円以内と考えてて…

保育園に通うママさん方は何をもらったら嬉しいですか⁉️
アイディアあれば教えてください🍀

コメント

ジャンバーかパーカーの場合は、フード付きじゃない方が嬉しいです💕
私の子供が通っている園はフード付きが禁止でした💦
自転車などで登園ならレインポンチョも嬉しいと思います💖

あこ

うちも8ヶ月から保育園です。服は上下別れてるもの着用なのでこの先ロンティーやズボンはいくつあっても嬉しいです。レインポンチョもありがたいですね!

mog

私は姉にレインポンチョと通園リュック(ちょっと大きめ)もらいました!嬉しかったですよ❤️