※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

旦那の仕事は飲食店のホールスタッフです。社員で働いてるんですけど、…

旦那の仕事は飲食店のホールスタッフです。社員で働いてるんですけど、普段平日は終電で帰ってきます。終電ギリギリです。でも金曜日の晩はやっぱりいそがしくて帰ってきません。始発までそこらのネカフェで
寝ています。

でも、いつもマメに連絡返ってくるんですがこーやって帰ってこない日は連絡が1度も返ってきません。既読にもなりません。つい先月ほどは浮気をしてました🚶‍♀️仕事のストレスに嫌気がさしたって本人はいってましたが私からしたら一人の時間があるだけでも羨ましいです。

ママになって1ヶ月と2週間のクソアマが何言うてるねんって思うかもしれませんすいません。

でも私も1人の人間です。もともと拘束されるのが嫌いで家に居るのも苦手なタイプなんです。でも子供を産んでしまった以上しっかり育児したい!!!
でもやっぱり一人の時間も欲しい。

ストレス発散の仕方が分からない。

コメント

Lipton🍋

旦那さんに休みの日1日子供見てもらったらどうですか?

日頃の大変さもわかるだろうし、、

• ち

旦那1人だけに預けるなんて怖くて出来ないです笑😭

• 2月24日
ばいみんまん

ちさん、頑張ってますね😭お疲れ様です😭
そして旦那さん、仕事のストレスがあるからって浮気していい理由にはなりません!
近くにご実家や義実家や友人など頼れる人はいますか??
もしいない場合は、もう少し大きくなったら一時預かりなど利用してみるといいかもしれません😊

• ち

実家は近いんですけど、さすがに親に浮気されたってゆえません😭絶対離婚しろって言われるだけやし、私はそれは極力避けたいんです😭

• 2月24日
  • ばいみんまん

ばいみんまん

実は私も浮気された身ですが、辛かったけど半年かけて再構築しました。
    両家の親には言っていません。うちの親も多分離婚しろと言われると思ったので言っていませんが、言いたくないなら言わなくていいんじゃないでしょうか?☺️
    ただ普通に、息抜きしたいって言ってたまに実家に息子預けて旦那と2人でデートしたり、旦那に息子預けて友達とランチ行ったりしますよ😉

• 2月24日
  • ち

もう一度信じるって難しくて。信じてあげないとやり直しはできないってわかってるんですけどね。
    旦那さんと二人でデートなんて羨ましいです😭

• 2月24日
あいちゃん

気持ち分かります。私は家で過ごすのは平気でしたが毎日睡眠不足でとにかく好きなだけ寝たいと思ってましたよ。

私はストレス発散に友達と宅飲みよくしてました😊

• ち

宅飲みいいですね!!
    ちょっとストレス発散でやってみます!(;_;)♥️

• 2月24日
  • あいちゃん

あいちゃん

私は周りの友人も子育て中だったからすごいストレス発散になりましたよ😁

• 2月24日
マイまま

浮気はきついね
浮気のことは両親には言わずに子供を見てもらうとか
私は旦那が自由人なので
逆に子育てがストレス発散です

• ち

息子の顔みてるだけで申し訳ない気持になってしまって何度が泣いたこともあります。。😭
    ありがとうございます😭

• 2月24日