※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
その他の疑問

たんぽぽ茶飲まれた方に質問です。母乳の出が良くなるのって飲んだあと…

たんぽぽ茶飲まれた方に質問です。
母乳の出が良くなるのって飲んだあと一時的にですか?

それとも毎日飲んでいれば、毎日しっかり母乳が出るようになるのでしょうか?😫

コメント

MAMA

体質のよると思います💦
私にはたんぽぽ茶効果ありませんでした!

• おにぎり

おにぎり

コメントありがとうございます😊
    効果なかったんですね😱
    体質だとたんぽぽ茶ではどうにもならないですもんね…

• 2月24日
  • MAMA

MAMA

私にはミルクアップブレンドが合いました!!

• 2月24日
YT*mam

私はたんぽぽ茶効果絶大で毎日お茶代わりに2リットル飲んでいますがおっぱいパンパンになります✨
3ヶ月目前でだんだん張らなくなってはきましたが絞るとピューっと母乳が飛び出てますよ😌
毎日飲み続けることが大切だと思います!
飲み始めて1週間位で母乳量が増えたのでその位を目処に合っているか合っていないか判断するといいのかな?と思います💓
まあでも栄養士さんにはカフェインと砂糖の入ってない水分を毎日1.5リットル以上飲むこと!と言われたので他の水分でもいけるのかもしれません🌟

マメ蔵

祖母から、うちの家系は母乳出ないからあんたも出ないんじゃない?なーんて言われてましたが、息子は完母で育ちましたー
毎日飲んでた、たんぽぽ茶のおかげかは分かりませんが😅