※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

来月、結婚記念日なんですがみなさんは何か特別なこととかしてますか?😊💓…

来月、結婚記念日なんですが
みなさんは何か特別なこととか
してますか?😊💓

旦那の好きなものばかりの夕飯にするか
子供を少しの間、実家にみてもらい
ちょっと高めのディナーで久々2人の
時間を過ごすか...有給とってもらって
家族でちょっと遠出するか🤔💭💭

みなさんはどんな感じですか?💍

コメント

RR☆

うちは当日ではないですが、前後の休みの日に私の実家に子供を預けて近場でデートします😊
普段子供がいたらできないこと(映画とかゆっくりご飯等…)をしますが、ご飯の時なんか特に子供がいないと緊張しちゃうのか変な感じですぐお腹いっぱいになっちゃいます😂笑

• s

s

わかります!!😂たまーに旦那と2人とかだと変に気まずいです...(笑)いいですね✨映画とかゆっくりごはんとかなかなか出来ないですもんね💓😊

• 2月25日
skywith

記念日らへんはもうすぐご出産ですよね!せっかくならディナー食べに行くか、家族で遠出ですかね♥️?

• s

s

ですよね〜🤔💭2人目産まれたらなおさらゆっくりお出かけなんてとーぶん出来ないので遠出もアリですよね😊💓

• 2月25日
コウペン

結婚5周年なのですが、式場にある夜景が見えるレストランで、ディナー食べます。一人7000円のコースです。夜景も食事もおしゃれも写真も楽しみすぎです。

• s

s

いいですね〜✨素敵です!✨わたしたちも挙式した式場で記念日ディナーとかあるんですが1人¥20000ほどなのでちょっと迷ってしまいます😂でもたまにはいいかな〜とも思います💓

• 2月25日
  • コウペン

コウペン

絆が深まりますよ、ぜひ~(^o^)
    500円貯金で貯めたら楽しいかもです☺

• 2月25日
  • s

s

そういうのなら無理なく貯めれそうですね😊💓ありがとうございます✨

• 2月25日