※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那よ…明日引越しなのは解ってる?荷造りはいいよ、仕事は大変だろうし…

旦那よ…明日引越しなのは解ってる?
荷造りはいいよ、仕事は大変だろうし私は家にいるから。
でも、鼻かんだティッシュ位は自分で捨ててくれよ…
他にも、これいる?って聞けばまだ取っておけば?って、荷物が増えていく(^◇^;)
貰ってきてもそのまま放置していたものが、なぜ欲しいんだー⁉︎Why??

はー、愚痴らせて頂きました。スッキリ☆
さて、荷造りを始めますか。
オリンピック点けてるから、捗らないぞー(´∀`)

コメント

すみません、笑っちゃいました!笑
ティッシュぐらい捨ててほしいですね(๑¯ㅁ¯๑)できれば自分の荷物は自分でしてほしいところですけどね。
荷造り頑張ってください!!

• なつ

なつ

ありがとうございます(^^)
    笑って頂けただけで十分です🎶

• 2月23日
まる

Why??っで笑っちゃいました😂😂😂
鼻かんだティッシュは捨ててほしい😂😂😂
今日はフィギュア!頑張って欲しいですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• なつ

なつ

笑って頂けたなら、何よりです(´∀`)捨てたつもりでも全部捨てきれて無いんですよね
    頑張って欲しいですよね‼︎
    テレビの前に陣取りました♪( ´▽`)

• 2月23日
まき

気持ちわかります〜(*´ω`*)
鼻かんだティッシュくらいは捨ててほしいですよね 笑

うちも来週引越しですが、旦那の荷物が多すぎてどこから手をつけていいのか…

帰りも遅いし土曜日も仕事なので、基本わたし1人で荷造りを昨日からしてます。
ミニマリストになりたいわたしと不要なものも取っておく旦那。笑

捨てても気付かないからいないうちに処分始めてます 笑

• なつ

なつ

ティッシュは捨てるのを忘れるらしいですよ(^◇^;)
    気づかないなら、持っていても仕方ないのでは⁇とも思いますが、取ってあるって状況がいいんですかね?

来週、大変でしょうがお互い頑張りましょう

• 2月23日
Hina mama💕

引越し関係なく鼻かんだティッシュ鼻捨ててくれって感じですね😂
うちも去年引っ越しましたがなかなか捗らなかったです〜😂

• なつ

なつ

ティッシュは、毎日捨てて欲しいです(^ ^)
    なかなか捗らないですよね笑
    今日はフィギュア見たいのでテレビの前から動けずです(´∀`)

• 2月23日
なーちゃん

うちの夫も気づいたら鼻かんだティッシュを食卓テーブルに、こんもり溜めてます😂
わたしも数ヶ月前に引っ越しました!3回目の引っ越しでしたが、いまだに「これいる?」っていうものが大切にしまってあります笑
3回引っ越しで使ったところ1回も見たことないんですけどね😵笑

• なつ

なつ

溜めて捨てるならともかく、何故そのままにするのでしょうね⁇
    ありますね(^◇^;)そんな見たことないもの。
    一回も着た所見たことない服とか…
    でも、3回の引越しでも処分しない物なら思入れのあるものなのかもシレマセンヨ

• 2月23日