※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

娘が産まれた時は二重だったが、1ヶ月で一重に。旦那は二重。8ヶ月経過し、まだ一重。戻るか心配。

産まれた時はパッチリ二重だったのが1ヶ月もせずに一重に…😭もちろん一重でも可愛い娘に変わりはありませんが、ちゃんと二重に戻りますか??戻ったという方、ちなみにどのくらいで戻りましたか?

一重になってからもう8ヶ月も経っちゃいました💦ズリバイやハイハイはまだできていません😢ちなみに私が一重で旦那がパッチリ二重です(о´∀`о)

コメント

二重から肉で埋もれ
面影なくなりましたが、
今はぱっちり二重です!
ちなみに私は奥二重旦那は一重で
私の母親の遺伝らしく奇跡的に二重になりました(笑)

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!

まだ、薄っすらと二重の線は残っていますが、8ヶ月も重〜い一重なので心配です😭私が一重なので、目だけはパッチリ二重な旦那に似ることをずっと祈ってるのですが💦

• 2月22日
ゆうそう

うちも一緒ですー!

産まれてすぐにパッチリ二重で、あら良かった❤と思ったんですが(そうなんです、可愛い娘には変わりないけど気になりますよね)、
すぐに一重に…

娘は片目ずつ二重になっていき、10ヶ月頃には両目パッチリ二重になりましたよ。

• はなまる

はなまる

やっぱり気にしちゃいますよね💦私も一重がコンプレックスで産まれた時、娘のパッチリ二重をみてやったー❤️と思ったのもつかの間…

ちなみに10ヶ月にはズリバイや、ハイハイしていましたか?

• 2月22日
  • ゆうそう

ゆうそう

グッドアンサーありがとうございます❤

うちものんびり屋さんで、9ヶ月の終わり頃に急にずりばいを始めて、
    ハイハイは10ヶ月頃からやっと、という感じでした。

• 2月22日
lily_jy.

同じです!
生まれたてはパッチリ二重でしたが、大きくなるにつれ、一重に😂
ハイハイや歩くようになり、スリムになるにつれて二重になりだし、
今ではパッチリ二重です(^^)
生まれたときに二重なら、いずれ二重になると思います😊

• はなまる

はなまる

ウチはのんびり屋さんなのか、寝返りも平均より遅く最近やっと出来るようになりました。なのでハイハイやつかまり立ちはまだまだの様で💦

それが出来る様になったら運動量がグッとあがるので、二重に戻るかな?😭期待して待ってみます💕

• 2月22日
mocoyu

全く同じです!!
私が一重で旦那がぱっちり二重で、娘が生まれたとき二重だったのでめちゃくちゃ喜びました(笑)
うちは、一歳くらいから片方だけ二重になってます。
もう片方も早くなってー!と思ってますがまだなる兆しはありません😅