※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

うちの旦那、大丈夫でしょうか?😓😓😓実家と旦那の家と車で30分くらいです…

うちの旦那、大丈夫でしょうか?😓😓😓

実家と旦那の家と車で
30分くらいです。

予定日が近いのに
どちらに居るかはっきりしていない私も悪いのですが
この間、産休に入り
実家が私が出ると母一人になるので
出来るだけ2階を片付けたいのと
猫となかなか離れられないのと(笑)😅

今日LINEで
家に帰って来ないなら
予定日26日前後の付き合い(パチンコと飲み会)
誘われたりしてるから
どっちに居るかはっきりしろ!!!!
とキレてました・・・

何なんですか?
え?私、こんな人との子供産むの?と
思ってしまいました。

インフルは気をつけてね!
とはお願いしましたが
飲み会があるなら事前に言ってくれれば
タクシーとか兄弟も頼れるので。。

結局今、イライラしてるんだったら
旦那と居ても“遊びに行けない”で
イライラされるんですよね?

たまんないです、もう・・・

コメント

cherry *

こーちゃんさんは旦那さんの家と別の家に普段は住まれてるんですか?

いつ産まれくるか分からないからパチンコや飲み会は遠慮してもらいたいですよね。

  • コスモス

    コスモス

    実家に泊まっています😅

    いつ産まれてくるかなんて
    分からないから
    誘い断ったのに・・・
    と毎日思われたら
    たまりません😓😓😓😓

    • 2月22日
  • cherry *

    cherry *

    では、ご実家にいるということを伝えていてはどうでしょうか?

    わたしも実家の近くに住んでいて、臨月の時は実家に行った・帰って来たという連絡を旦那にしていました😊

    • 2月22日
もりもり

んー、実家にいれば何かあっても初動にお母様もタクシーもご兄弟もいて安心なわけで、自宅にいたら初動は自分がやるわけで、どちらにいるかはっきりしないとご主人も色々決めかねるのではないでしょうか?
旦那さんのイライラが、遊びに行けないイライラなのか、予定がはっきりしないイライラなのかどちらなのかわかりませんが、自分の予定を決められないから早くどちらに居るのか決めてほしくてイライラしてるのかな~と思いました。

まぁ、どちらに居るにしても予定日付近の予定は断ってほしい、と伝えれば大丈夫ではないですかね😊

  • コスモス

    コスモス

    ありがとうございます!

    私とお腹の子が帰るか帰らないかで
    予定が立たない!って
    怒られるのが意味不明です😓
    そんないつ産まれてくるかも
    分からないのに。。

    • 2月22日