※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーん
子育て・グッズ

完全母乳で痩せた方に質問です。どれくらいの量が出てましたか??また、食事量はどれくらいでしたか??

完全母乳で痩せた方に質問です。どれくらいの量が出てましたか??また、食事量はどれくらいでしたか??

コメント

●

食事量は普通でした😃

産後2ヶ月くらいで、両胸搾乳すると軽く200mlくらいは出て、小さい哺乳瓶🍼が満タンになるくらいでした😅

ちょ

スケールが家に無かったのでどれくらい量が出ていたのかは分かりませんが…片乳で満足してもらえるくらいは出ていました(^^)
食事もご飯は大盛り2杯食べていましたが、体重はスルスル落ちて結果妊娠前よりも痩せましたよ!

むー

食事は1.5倍くらい食べるようになった気がします…😂

間食もしちゃってます💧
母乳は母乳パッドから染みてきてしまうほど良くでます‼️

aya

私もくまうさぎ!さんと同じく、産後2ヶ月の頃は結構出てました!
片方で150くらいとかです😅
今はもう落ち着いて、差し乳になり全然搾乳できないですが😂

食事は全く我慢することなく、お菓子もいっぱい食べてましたー💦💦
けど、産後半年くらいで元に戻りました😊
ちなみに妊娠中は早産だったのに13kgくらい増えました😂

あやの

臨月で➕12キロでしたが2ヶ月で元に戻りました!4ヶ月で➖2キロになりました!
食事料は増えて間食もしまくってますが、息子がおっぱい星人で飲みまくってくれたおかげ?ですぐに落ちました(*≧∀≦*)

搾乳機で測った時は120ほどでした(゚∀゚)

tobe

2ヶ月の頃は170〜くらい出てました!体重はすぐに戻りましたが、そこからはなかなか減りません。。あわよくばマイナスになるのを期待してます(笑)