※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

判断してください。かなり下ネタです😭女性側のレスと男性側のレスありま…

判断してください。かなり下ネタです😭

女性側のレスと男性側のレスありますよね?
うちは男性側です💦

理由は月に一回も休みがないからだと思います。

月1でしていて、なんとなく一か月は開けたくないという暗黙のルール的なものを感じます。
終わるとまた来月ね💗みたいな会話します😂

ちゅーはぐは毎日しますが、仲良し以外はそれ以上はなしです!

するときは萎えたり全くなく最後まで元気です(笑)
仲良しした次の日にはずっと昨日さー💓💓みたいににやにや仲良しの事話してきます。(楽しかった?嬉しかった?幸せだった?等)
ほとぼり?が冷めるとまた1か月くらいちゅーはぐのみになります。
誘うとごめん、疲れてるって言われます😭
でも、したくないわけじゃないんだよ、いつもしたいよみたいな言葉はあります。

これって嫌々してると思いますか?😭
帰宅は1時くらいです。
嫌々されるのは嫌です😭
本当は月2はしたいですが、仕事を考えて誘いません😭

女性側のレスの方は、どんな気持ちですか?🙄
楽しいふりしますか?濡れますか?
次の日に楽しかったとか言いますか?
疲れてるけど本当はしたいとか言いますか?

誘うのは半々くらいです!
女として見られてるのかな💦
回数増やす方法ありますか?🙄

質問ばかりすいません😭

コメント

なーぽむ

読んだ限り嫌々ではないと思います!我が家も主人の休みが少ないのでほぼないです。月1もないです😅
自分から誘うのも嫌なので言いませんが、したい気持ちはあるけど睡眠欲が強すぎるみたいです。
休みが無いのはきついですよね💧

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    大丈夫ですかね😓
    やすみないのきついですよね😭💦
    一刻も早く寝たそうにしてます😔💦
    言えませんよね( ´_ゝ`)

    • 2月21日
れんれんmama

私たちも仲が良くて毎日ぎゅーとかちゅーはしてるのに、夜になったらチューとかで終わります。
したいなって思うときあるけど誘うことができないのでそのままねるって感じです。
こんなに仲がいいのに誘われるのが少ないって魅力がないからかなとか女としてみてくれてないのかなと不安になるときあります😭

  • れんれんmama

    れんれんmama

    したいけど眠気が勝つって言ってたことがあります。

    • 2月21日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    不安になりますよね😭
    性欲とかじゃなくて愛がほしい!
    うちはちゅー以上をすると私が欲しがるからされないんだと思います(笑)

    わたしは眠気より愛がほしー( ´_ゝ`)💗(笑)

    • 2月21日
  • れんれんmama

    れんれんmama

    出産して妊娠線もできちゃったし体重も戻ってないからますます不安になります😭
    産後、1ヶ月検診終わって仲良ししていいですよってなったら毎日のように誘ってきたからすごく嬉しかったけど、だんだんなくなってきて、あー全然してなかったから溜まってただけかって落ち込みました😭

    ほんと、愛が欲しいですよね😠

    • 2月21日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    体重戻りません🙆‍♂️(笑)

    毎日のようにー💗💗
    羨ましいです💓💓
    うちは7か月のときに再開でした😂
    三回までは来ましたがそっから月一です😔寂しい( ´_ゝ`)

    • 2月21日
あっちゃん

コメント失礼します。

状況まったく一緒でびっくりしました

私も今それで悩んでます💦
私も旦那とすごい仲良いし、
毎日チューとハグします❤️

うちもほとんど月一のペースで
半分以上私から誘ってます💦
たまに悲しくなります😭
仕事で疲れてるのわかりますけど
なんか女性として自信なくなる😭

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    嬉しいです😭😭
    本当に悲しくなります😭😭
    性欲とかじゃなくて愛がほしー😭😭
    誘われるじゃなくて襲ってほしい(笑)

    • 2月21日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    すご〜くわかります😭(笑)

    私はどんなに疲れてても
    どんなに眠くても旦那が
    襲いかかってきたら絶対
    受け止める自信あります❣️🙋‍♀️笑

    本当に性欲とかじゃなくて
    なんか安心しますよね☺️
    愛されてる〜って改めて
    感じますよね❤️❤️❤️

    • 2月21日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    わかります!
    襲われたらお目目ぱっちりです!(笑)

    安心したいですよねー🙃💗
    1か月長いなー(笑)

    • 2月21日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    目覚めますね😅

    私たちの月一の楽しみですね☺️❤️笑

    • 2月21日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    本当に次の月あるか不安になりませんか?😂💗(笑)

    • 2月21日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    不安になりますよ💦

    本当に増える方法ないですかね😂
    ってネットにも調べて試してみた
    けどぜんぜ〜ん効果なかった🤣(笑)

    • 2月21日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    今日誘われないかなー笑笑

    わかります🤣🤣
    本当に男かな🤣🤣
    逆に月一だけなぜ発情するのか(笑)

    • 2月21日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    毎日ドキドキですよね😂

    本当ですよねー
    私も思います😅周りの友達とか
    私と真逆で断るくらいだから
    うちの旦那幸せもんだな〜
    って思います🤣

    • 2月21日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    期待するだけ無駄ですよね🤣🤣笑

    確かに!笑
    感謝してほしいものです☺️💓🤣

    • 2月21日
ma-*

うーん、じゅうぶん女として見られてるし、大事にされてるとおもいますよー❗
うちはだんなはたつにはたつけど、断固としてしないみたいなとこがあって。
気まぐれでしたとしても愛撫もなくいきなりとか超適当です。
でもそれあとから傷つくからってことを伝えたら今度はまったく手を出さなくなりました。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    いきなりは痛いですね😭😭
    私もササと30分くらいの短時間で終わるのが寂しいと伝えようか悩みましたが言わない方が良さそうですね😭😭

    • 2月21日
  • ma-*

    ma-*

    こどもいていつ起きるかわからない状況とかもあるからっていうのはわかるんですが、でもそれって女性の要求は満たしてないから思いやりがないのかなーって思います。
    本当に思いやりがあれば自分がいれれないとしても愛撫は大事にするだろうし。
    手をださないって選択を選んだ時点で愛されてないのかなぁと思います。
    愛すよゆうがないのかもしれませんけどね。
    とりあえず嫌だってことは伝えなきゃと思って伝えました😄
    体だけが全てではないと思ったので。

    • 2月21日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    私が誘うと私だけしてくれたりします!なんか虚しくなりますが、これは思いやりだったんですかね、だとしたら嬉しいです😊

    嫌な事は伝えなきゃですね、一生一緒にいるんだもん!

    • 2月21日
deleted user

これを読む限り、嫌々ではないと思います。
休みが月1しかなくて、帰宅が1時なら、月1でも頑張ってくれてる方かと思います😅

うちは私がしたくなくて、時々断ったりしたくないオーラ出してしまいます💦するときは頑張って嫌々ではない風に演じてますが😂

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!
    頑張ってくれてますよね😭感謝しなければ( ´_ゝ`)

    したくないオーラたまに感じます😂😂

    • 2月21日
もこ

イヤイヤじゃないと思います!
次の日楽しかった?嬉しかった?って聞かれるなんて、旦那さんすごくかにぱんさんのこと好きなんだな〜って感じました(^^)
うちの主人は土日休みで、子供できる前は当日も翌日もお休みの土曜日だけでした!お仕事あるときはきついからと、たまに向こうからちょっかいかけて来ても途中で主人が寝落ちしたり…で、結局はお休みの日だけでした!
子供できてからは、妊娠中は赤ちゃんに何かあるといけないからと主人が言うのでたまに私が手でしてました。
今は、子供がおっぱい吸ってる間は気がひけると言われ、産後1度しかしてないです!かなりのレスです!私はモンモンしてます…笑
主人もたまに寝ぼけてちゅっちゅっしてくるので、したくないわけではないのね〜、と安心します。笑
長文失礼しましたが、旦那さん本当にお仕事でお疲れなだけじゃないでしょうか?きっとハグでチャージされてるんですね❤️

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!
    嬉しいです😭💗

    やはり仕事があるときはする気になかなかなれないですよね😭自分の欲を強要しちゃいけないですね!
    嬉しかった?って聞いてくれると嬉しいです😄❣️

    寝ぼけてちゅちゅとか💗旦那さん可愛いですね〜😍😍うちは寝室が別々でモンモンとする毎日です(笑)
    授乳中は気がひけるみたいですね🤔
    胸はずっとスルーでした!

    • 2月21日
  • もこ

    もこ

    わかります!私も、かにぱんさんの文章読んでて 嬉しかった?のくだりでほっこりしました😊❤️
    うちも今は基本寝室別なので、たまに一緒に寝ると寝ぼけるみたいです!笑
    やっぱり胸はスルーなんですね!なんか、産後の女性は神聖な気がして、仲良ししちゃいけない気がするって前言ってました!なんじゃそりゃって返しましたが😁

    • 2月21日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ありがとうございます😊💗💗
    うちも寝室別です!
    寂しいですよね😂💦

    旦那さん可愛いー!
    ファンになりそう😍😍
    大切にされてるのが文章から伝わります😍😍

    • 2月21日
はな

月1、2です!!
てかラブラブじゃないですかー😳❤月1でもそんなスキンシップあるならすごいです!!!ほんとに!!笑
うちは、する時も会話ないし、前戯もサラっと終わるし(笑)終わったら、無言で元の定位置に戻りますよ!お互い!(笑)日常的にもハグもチューも手を繋ぐこともありません!間違ってぶつかることもないです!(笑)
だからすごいなー!って思いました😆❤笑
やっぱり、男の人は自分でした方が早いしなんだかんだ自分の手はゴットハンドなんで(笑)いいみたいですよ😂
断られると誘えないですよね😂私も何度も断られたのでお気持ち分かります、、😂しかも、自分から誘うのって、してもらってる感があって微妙なんですよね😵本当であれば誘ってほしいですよね😂❤
私は誘うことはもうやめましたし、旦那に欲情することも辞めました、、笑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    本当ですかー?😭💗嬉しい!
    無言で元の定位置(笑)笑いました😂
    あっさりなんですね😄❣️
    一人でするのと仲良しは違うと言ってました!寂しいけどササと抜きたい時もあるんですね、きっと。(笑)理解します(笑)

    誘ってほしいというか襲ってほしい😂💗💗(笑)
    私も欲情するのやめようかな🤔🤔(笑)

    • 2月21日
豆まめママ

嫌な感じじゃないと思います。私は、レスまでないですが、1ヶ月に1回ぐらいでいいです。うちは、旦那が疲れてる時ほど、したくなるみたいで…えーー今日⁉️って思う時もあります。私から誘う事はないです。しかし、こちらが気分じゃなくても、こられたら、答えますが…気分じゃないので、早く終わらせてね😆とか言う時もあります。日々、キスとかハグとかないので、ラブラブだなぁーと思いました‼️

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    昔はかなり疲れた日ばっか誘ってきてました(笑)同じですね😂😂本能ってやつですかね😂😂

    早く終わらせてね😂(笑)
    私が言われたら泣きます😂😂😂
    けど私も言ってたなぁ、誘われてたときは😂😂(笑)

    • 2月21日
deleted user

嫌々ではないと思うけど、ものすごいしたいとも思ってないんだと思います!

うちの主人もかなり忙しくしてますけど、それでもしないと気が済まなくて
週に3回はします。

なので、どうしてもしたい!って気分なら仕事が忙しくても疲れててもする人はすると思います!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    はい!性欲は皆無です!(笑)
    ママリ見てても忙しくてもする人はしますよね🙃❣️
    羨ましいです😭💗

    • 2月21日
いーきー

嫌々ではないと思います!!

うちはどちらかといえば女性側のレスかなぁと思います!子作りのためにしてた感じです😂付き合った当初から私から誘うことはまずないです!
でも、そういう雰囲気になれば普通にしますよー!フリとかはしないです!
次の日に楽しかったーとかは初めからないので特に言ったりはないです。

疲れてるけど本当はしたい というのはかにぱんさんを気遣ってるんじゃないですか?気を遣ってるんじゃなくて思いやっての言葉かなぁ?と思います。
実際は したいとは思うけど疲れてるから!と言いたいのかなだと思いました。

したくなかったらハグやちゅーもしないと思いますよ🤔🤔


夫が言ってましたが、
精子出すだけで400メートル走を全力疾走したくらいの疲労らしいですよ😂
なので本当ならばもっともっと疲れるってことですよね💦💦💦

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    誘わなくても出来るなんて羨ましいです😍💓

    思いやってくれてるんですかね☺️
    だとしたら嬉しいです😆❣️

    ハグやちゅうはもはや日常なんで深い意味はないと思いますが、大切にしたいです😊💓

    400Mを。。。😱😱😱😱
    14時間働いた後にそれはむりですね😣
    我慢します😂😂(笑)

    • 2月22日