※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
ココロ・悩み

実家に泊まり、食事を用意したが旦那が帰宅後にお味噌汁が捨てられていた。ご飯は食べたのか捨てたのか疑問。旦那はカップラーメンを食べたと主張。

実家の近くに引っ越す為物件を見に行く為私と子ども2人を連れて一足先に実家に泊まり(旦那は実母に嫌われている為出禁です)3日ほど滞在していました。旦那も泊まってきなと言っていたので。
行く前にご飯を炊き、お味噌汁を作り、おかずも少しおいておきました。

帰ってきたら、お味噌汁は捨てられていました。(流しに具が流されて詰まっていたので発覚)おかずも手を付けてないし。ご飯も食べたのか?捨てたのか。旦那に聞けばカップラーメンを買って食べてたと言っていましたが。作ったのになんで捨てられてるの?
複雑です。。。

コメント

hina

実家の近くに引っ越すことはご主人も理解されているのですか?
行っておいでと行った手前、なにか納得していないところがあるように感じました。

• こなか

こなか

はい。旦那も納得しています。
    でも多分後で私がこう言ったから叶えてやったと言われるのでしょうけども。。。
    旦那も家探し凄いしているので。
    でも本心はわからないです。

• 2月21日
  • hina

hina

わだかまりがなければ、わざわざそんなことしないと思いますし、、出禁にされている実家の近くで家を探す。というのもはたから見たら疑問です💦
    ご主人の肩身が狭くなる環境にわざわざ引っ越すということですよね😥

• 2月21日
  • こなか

こなか

なぜ実家の近くに行くかと言いますと、
    旦那が何もしてくれないからですね、。
    家事なんて別に良いんですけど、二人の子なのに育児もしないし、子どもより自分の生活。
    カードを勝手に使い毎月5,6万のお小遣いを使っているようなもの。おかげで、子どもの物は何も買ってあげられない。自分は一ヶ月に一回は髪を切りに行くけど私は行かせてもらえない。友達に会えば、グチグチ言われますし。モラハラ気味な所もあります。でも離婚はだめだと旦那と義両親に言われています。そしたらもう逃げ場は実家の近くに住むしかないんです。。
    義両親は旦那ラブですし。
    今の家の家賃は10万。でもこの都市だとそういう価格帯しかないし、実家の近くならもっと広くて安いところに住めるのもあったからです。。

• 2月22日
  • hina

hina

そうなんですね。
    様々な理由があってのご決断だということを理解しました。

引っ越すことが根本的な解決につながるのかは分かりませんが、それで双方が心から納得し、、今後足並みをそろえて進んでいけるのならいいですよね。

食事を捨てるなどの行動に理由がないようには思えませんし、しっかり腹を割って話し合いができるといいですね(o^^o)

• 2月22日