※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

人工受精後の陽性検査結果について不安があります。薬の影響でしょうか?デュファストンについても疑問があります。

14日が生理予定日で同日フライングで検査したところハッキリ陽性がでました。少し早いと思ったのですが下っ腹に痛みがあったので17日の土曜に病院に行きましたが、早すぎた為何も確認できませんでした。そして病院の検査薬では目を凝らして見ないとわからないほどの反応でした。流産の可能性があると言われ薬を10日分処方されまた10か後に来てとのことだったのですが、今日どうしても気になって検査してみたらうっすらとも出ない明らかな陰性でした。人工受精での妊娠だったので薬とか注射の影響で陽性になったのでしょうか?薬を飲んでる影響なのかまだ生理も来ません。薬はデュファストンなのですがこれってなんなんだろう?不安でイライラして旦那にも冷たくしちゃうしホント嫌になります💦

コメント

s。💓

薬での陽性の可能性は大いにあります、あとは化学流産ですかね?

• あーちゃん

あーちゃん

化学流産だと生理同様出血があるものですよね?

• 2月21日
  • s。💓

s。💓

ありますよ、ただまだ生理きてないみたいですし
    もう少し様子見ですかね😥

• 2月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですね、様子見てみます。

• 2月21日