※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
その他の疑問

新築戸建てを購入された皆さん!壁に掛け時計や写真などどうやって飾って…

新築戸建てを購入された皆さん!壁に掛け時計や写真などどうやって飾ってますか?
わたしは穴開けてつけたいんですが、旦那の許可がおりず壁掛け時計は棚の上、額に入ってる写真などは床に置いて飾ってます(;_;)貼り付けるタイプのフックがいいんじゃない?って言うんですけど、見かけるものはどれも壁紙NGで…。何か良いアイデアあったら教えてください!!

コメント

Ryusife

ネットで見ただけなので、どこまで使えるかわかりませんが…
ひっつき虫
で調べてみてください。

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

遅くなりすみません!
    コメントありがとうございます^_^

ひっつき虫調べて観ます!

• 2月19日
ままちゃん

うちは時計とカレンダーだけ、穴開けました❗その場所からずらさないことを前提に。

写真は写真たてだと重たいかなと思い、麻紐にガーランドみたいにして飾ってます💕
ガーランドの両サイドの紐はマスキングテープでとめて、写真は木製のクリップでとめてます。
個人的には成長順に飾れるので好きです❗

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

わたしも正直時計はあけたいです!!棚の上に物おきたくないのな邪魔で(;_;)時計だけはなんとかあけられるように説得します!

• 2月19日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

あ、お返事遅くなりすみません!コメントありがとうございます^_^

• 2月19日
ナオママ

強力両面テープはどうですか?

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

お返事遅くなりすみません!コメントありがとうございます^_^

それ言ったんですけど、絶対壁紙がはがれる!といって聞かなくて(;_;)!

• 2月19日