※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

旦那との会話で考え事ができず眠れない状況に不安を感じている女性。別れ話が出た場合の心配や、旦那が同じように考え事をしていることに戸惑いを感じている。帰宅を待ちながら不安を感じている。

考え事してたら眠れなくなった、、

そんな中、旦那から仕事終わったとライン

眠れず起きてまーす、考え事してた、起きてたら話すかも
と返事したら

俺もずーっと考えてたことあるから話す
と返事きた


この流れ、、
いい事ではなさそうで嫌だなぁ〜
別れようとか言われたらどうしよ?笑

とにかく
余計眠れなくなった...


1時間ほどで帰って来るであろう、、

コメント

ママリ

ご主人のずーっと考えてたこと…とっても気になりますね😱

  • りさ

    りさ

    普段、ラインも全然しないんで余計に気になってしまって覚醒しました(^_^;)

    • 2月18日
iamaaaachan

男の人のこういう発言、ビビりますよね!笑

うちもこの前ありました。
うちは転職の話でした😅

  • りさ

    りさ

    転職はなさそうですが...
    ずっと考えてたこと
    っのが気になりますヽ(´o`;

    • 2月18日
(ᵔᴥᵔ)

夜だと考え込んでしまいますよね、、、
旦那様なにを伝えたいんでしょうか緊張しますね、いいことだといいですね(>_<)

  • りさ

    りさ

    はい、でもうちの旦那普段なにも言わないので、いい事ではなさそうです(ノ_<)

    • 2月18日
  • (ᵔᴥᵔ)

    (ᵔᴥᵔ)

    私の旦那と似てますね(>_<)

    • 2月18日
  • りさ

    りさ

    そうなんですか?
    肝心な事も言わないくらいです💧

    • 2月18日
  • (ᵔᴥᵔ)

    (ᵔᴥᵔ)

    そうなんですね(TT)
    急に重大なこと言われたら怖いですね😭

    • 2月18日
アイスの実

気になりますね。😫😱

  • りさ

    りさ

    色々考えちゃいます😥

    • 2月18日
ミキちゃん

ねれそうならウトウトしててもいいと思います😀
なんの話か気になりますよね(⌒-⌒; )
無事を祈ってます!

  • りさ

    りさ

    はい、気になってしょうがないです!
    ありがとうございます!

    • 2月18日
ままり

ご主人のいい話だったらいいですね。
ずーっと考えてたなんて言われたら余計眠れなくなっちゃいますね
(−_−;)

  • りさ

    りさ

    そうなんです、ずーっと
    何をそんなに考えていたんだろう?と、、

    • 2月18日
マイ

夜にそんな意味深なこと言われたら余計にねむれなくなりますよねー

うちはこの前その状況で旦那に秋から冬にかけて長期出張になりそうって言われました。

  • りさ

    りさ

    この時間やめてほしいです😥
    内容はともかく、昼間に言って欲しかったです、、

    出張ですか!お子さん小さいのに困りますよね!

    • 2月18日
マツコ

もしかしたら2人目を…って考えてたりとか?😅

  • りさ

    りさ

    その意見は考えてませんでした!
    でも、家買うか車買うか?と少し前に話してたので、それはないだろう、、、と思いたいです笑

    • 2月18日
  • マツコ

    マツコ

    何にせよドキドキですね💦
    結果が知りたくて寝れそうにないです(笑)

    • 2月18日
  • りさ

    りさ

    ドキドキです💦
    なんか、逆に大した事じゃなかったらすみません😞
    報告できたらしたいと思います!

    • 2月18日
(*^^*)

私も気になって眠れなくなりました🤔🤔

  • りさ

    りさ

    なんかすみません(>人<;)

    報告できたらしたいと思います(⌒-⌒; )

    • 2月18日
なっぴー

私も気になってきましたー!

上の方も書かれているように「二人目欲しい…👶」ってことかな?
な~んて思いました♡

  • りさ

    りさ

    正直、私は欲しいですけど
    経済的に厳しいかと😥
    旦那育児に協力的じゃないですし😓

    • 2月18日
バルタン星人

なんの話だったんですかー??

ことみ

気になりますね( ˘•_•˘ ).。oஇ (笑)

まぐ☆

はじめまして❁
気になりますね(;_;)('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

りさ

報告です!

旦那の悩みは
今の仕事をして10年、20年間後
この仕事続けられるのか?という悩みでした。
今働いている会社が12人いて
旦那今年で30歳
そのほかは一番若くて50代が1人だけでほかは60代以上
20年後だと、自分より上の人、社長も含め仕事できてるのか?会社が潰れてるんじゃないか?と考えて、それなら早くに再就職先を見つけた方がいいのではないか?
などと悩んでいたそうです💦

お互いの悩みを打ち明けてて、今になりました。
すみません🙇‍♀️

コメントくれた方々、ありがとうございました🙇‍♀️