※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさん
お出かけ

今月末に9ヶ月の娘と旦那と城崎温泉に1泊2日で行きます☺︎1日目は城崎温…

今月末に9ヶ月の娘と旦那と城崎温泉に1泊2日で行きます☺︎1日目は城崎温泉から城崎マリンワールドへ、2日目はチェックアウト後電車の時間まで温泉街をブラブラ(外湯めぐりは難しいと思うので)を考えています‼︎宿泊場所はときわ別館です★
ときわ別館に泊まったことのある方なんでもいいので教えてください‼︎他には城崎温泉駅から城崎マリンワールドへの行き方や温泉街の美味しい食べ物など、なんでも情報ください( ; ; )旦那も私も温泉に行くのが初めてで無知すぎるので💦

コメント

みい

全ての答えにはなっていませんが、
駅から水族館に向かうバスがあったと思います。
でもそんなに本数はないかもしれないので、事前に把握しといた方がいいと思います。
それと、今の時期日本海側なのでとても寒いと思います。
今年は雪もよく降っているみたいなので、暖かい格好をオススメします。

• あかさん

あかさん

お返事遅くなりました💦
    旅行会社からバスは聞いてます‼︎
    最悪タクシーなどでもいいかなーと思って😩

雪はそんなにあると思わなくていいと言われました💦やっぱり寒さですよね☃️
    色々ありがとうございます😊

• 2月23日