※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
家族・旦那

旦那が元カノとラインしている…。😑通知オフにして、やりとりしてるのバ…

旦那が元カノとラインしている…。😑
通知オフにして、やりとりしてるのバレないようにしてるのも腹立つ。
てかそもそもうちはお互い携帯見てOKだし、通知オフにしたところで、って感じ。

内容的には結婚する友人のためにサプライズするから協力して、っていつ内容だけど、わざわざ元カノ選ばんで良くない!?

なんなら飲み会(地元の友人の結婚式の二次会?)で再会したから、嬉しくなって連絡したんだろーなって感じでさらにムカつく。

こっちは子どもの世話して、家事に、さらには朝から晩までフルタイムで働いてるし、朝晩まいにち保育園の送迎したりしてるのに、そういうことコソコソされるのほんと無理。

浮気とかしてるわけじゃないのはわかっているけど、なんかもうきらいになりそう。
つていう心のせまいじぶん…。

コメント

🐰

元カノってだけで許せません

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ほんとそれです!
    元カノってだけで無理ですほんと😑😑😑
    なんか冷めました←

• 2月17日
  • 🐰

🐰

お気持ちわかります!
    他の女性ならまだしも、なんで元カノ!?!?
    ていうか、元カノって何かと無理です!受け付けません!
    一度は好きになった相手だし、関係も持ってたって事ですし 元カノって特別なんですよね。
    私だったらブロックして削除してやります。(笑)

• 2月17日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

そうそう、ほんとそこなんですよね。
    一度は関係もった相手、友だち感覚で付き合えるんですかね。なんか下心あるやんって疑っちゃいます😑
    ブロックして削除www私もしてやろうと思います!😂

• 2月18日
あ

他の女なら気にもなりませんが
元カノはダメですね💢

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ですよね!ほんと無理です(´・ω・`)
    今日仕事が残業って…本当に!?ってすでに疑ってます←

• 2月18日

そんなことされたら泣くわ本当に(笑)通知オフにしてるってことは本人も悪い事、後ろめたい事してるって自覚あるってことじゃん!腹立つわー!(笑)
娘だって嫌に思うよ!!
娘が嫌がることは止めろ!って言いたいですね!(;ω;)

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

通知オフにするっておかしいですよね〜〜😑わたしとか家族、友人のは通知オフにしてないんですよね。明らかオカシイ!
    もう娘を触らせたくないです(´・ω・`)
    冗談ぽく、元カノとやりとりするパパきらい〜〜って娘と一緒に言ってやろうかと😑

• 2月18日
liroliro

心狭くないです。
元カノとか連絡する意味わからないですね〜
通知オフっていうか、二度と通知できないようにしてやろうかって感じです😂

友達より、一生懸命 育児家事仕事してる妻にサプライズしろって思いますよ(笑)☺️💢

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ありがとうございます😭
    元カノにフラれて数ヶ月後にわたしと付き合い始めたみたいなんですが、元カノは未練タラタラだったらしく…
    そこからもう何年も経ってるんですが、なんか嫌なんですよね😑
    ほんと、二度と通知できないようにしてやろーかって感じです!

妻にサプライズ、ほんとそれです!😭✨🌈

• 2月18日
nniki

嫌ですねー。
浮気が嫌というより、お前だけ楽しんでんなよって思っちゃいます。

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

そうですよね(´・ω・`)
    なんでお前だけ楽しんでんだよ、って感じです!
    わたしも遊びたいけど、優先順位とか大切な娘のこと考えたら、元カノと連絡とるか!?って感じです😑

• 2月18日
ma-*

嫌ですよねー。
うちも旦那は元カレとの連絡とかたちきらしたくせに自分はふつうに連絡先とかしってるよねーって思います。
束縛激しいくせに自分は自由。
○ねばいいのに。
口悪くてすみません。

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

相手には規制かけてじぶんは良いってオカシイですよね!(´・ω・`)
    口悪くなるのわかります!うちも同じです〜〜!!!

• 2月18日
  • ma-*

ma-*

何かにつけて自分は自由なくせにわたしには規制をつけるんですよねぇ。そんなに心配なの❔って。わたしはあなたのほうが心配ですよ。
    でも束縛するの嫌だし信じてるからしないけど、言いたいことはいっぱいあるなぁと。

• 2月18日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

なんでですかね!😭旦那さん、まままさんのこと好きすぎて心配になっちゃうんですかね〜〜
    そうですよね、信じてあげなきゃなあ、思いました!
    でもほんと、言いたいことはいっぱいありますよね…(´・ω・`)

• 2月18日
  • ma-*

ma-*

好きなら自由を与えてくれ😰逆に縛られると嫌になるわ💦

• 2月18日