※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週4日で胎動を感じ、座っていると左下のお腹が重く感じる。初期の子宮の違和感か、モゾモゾ感じることも。同じ経験の方いますか?

16w4dで昨晩、胎動を感じました!

今日ずっと座ってたら胎動を感じたあたりのお腹の左下の方が重く感じたりしてます…
初期の子宮が大きくなってる時の違和感というような( ̄◇ ̄;)

モゾモゾしてる気もしますが
座ってるからかはっきりわからなくて💧

みなさんこんな感じでしたか?

コメント

kokona

左下のほうに赤ちゃんがいるから重く感じるんですかね?😊
わたしは最初のころはお腹がポコポコいうな〜と思いました!はっきりこれが胎動かな?と思えたのは18週ごろでしたよ〜☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは泡が湧いてるようなモゾモゾって感じでした!
    夜中の2時だったんですけど赤ちゃん起きてることってあるんですかね?( ̄◇ ̄;)
    気のせいだったりして💧

    • 2月17日
はじめてのママリさん

一緒です😅
昨日から横になると胎動を感じたんですが、
今日座ってたら下腹部がモゾモゾしました😂
座ってるからわかりづらいけど
胎動だったと思います🎵

私も子宮が大きくなる痛みというか
重さは
たまにありますょ💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ならすごい安心です!
    なんかモゾモゾ違和感がすごいです( ̄◇ ̄;)
    最近は子宮が大きくなるような痛みは少なかったのでちょっと心配になりました💧

    • 2月17日
mer

私は横になっていた時に初めて感じました!☺️💛
最初は右下辺りでポコポコと感じましたね〜〜🐻♥︎
胎動を感じると嬉しいですよね😆!!

n

私はむにゅむにゅ から始まりました!
最終は うんちかな?と思いました(笑)😂