※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぽん
妊娠・出産

陣痛が続いているけど、子宮口が開いていない状況で悩んでいます。産まれてくれる方法を知りたいです。

泣きたい😭😭😭

16日の朝7時から18時間、5〜15分間隔で
ひたすら前駆陣痛か本陣痛なのか分からず
戦い続けて、17日の夜中2時に限界で
病院に電話して2時30分から病院きてるけど、
明け方まで2分間隔2時間で陣痛だったのに、
内診したら子宮口開いてないと言われ😭

それから遠のき、5〜10分バラバラ。
もしかしたら前駆陣痛かもね〜って。
かれこれ1日半戦ってるのになんで。。

一度帰ってもいいって言われる始末。。
でも車で30分以上かかるからやっぱり
入院してていいよって言われて今に至るけど
本当に腰の痛みが痛すぎて発狂もん。

前駆陣痛なの?
予定日まであと6日あるし、破水してないから
促進剤はやらないよと言われて。。

どうしたら産まれてきてくれるの😩😩

だれか励ましてください泣きそうです。

コメント

deleted user

私も前駆陣痛が2〜3日前からあり、まともに眠れない痛みでした😭

早く本陣痛になって〜と常に思っていましたが、いざ破水し、本陣痛がくるとレベルの違う痛みで、あぁあれはやっぱり前駆だったんだって納得しました😂

でもそこまできたら本当にもうすぐだと思います✨終わりはありますので頑張って下さい😭💓

  • あちゃぽん

    あちゃぽん

    そうなんですね。。
    助産師さんたちはモニター見て陣痛の痛みだねこれは。。ってもはや同情するほど痛みはあるのですが☹️

    終わりの見えない戦いですけど、いつか終わると信じて頑張ります😫

    • 2月17日
deleted user

痛みと戦ってる最中なんですね😭
耐えるしかないのわかっててもくじけそうになりますよね😭

私の場合になってしまいますが、陣痛中、トイレで何度も階段登り降りしてたからか子宮口開くの早かったです💦

テニスボールで腰押してもらってますか?

  • あちゃぽん

    あちゃぽん

    そうなんですよ。。
    いつか終わるとわかっていても、
    いつ終わるの!?!?と
    泣きそうになります。😭😭

    階段上り下りですか!!
    寝てていいよ〜と言われて横になってるので
    階段歩いてみます!!

    ゴルフボールで腰押してもらってます🙌

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く出てきてくれ〜って感じですよね😭❤️
    知り合いが同じように陣痛長引いていた時、助産師さんに階段勧められたそうですよ😚
    産んでからも眠れぬ日々が続きますし、どうかお体大切に…😂

    • 2月17日
あるぱか

私も2日間前駆陣痛で眠れず、3日目にして本陣痛が来ました。
本陣痛は前駆陣痛と比べ物にならないくらい痛いです。
ひたすら、息を長く吐いて耐えてました。
赤ちゃんも頑張っています。
あちゃぽんさんも、お腹の赤ちゃんと一緒にあと一踏ん張り頑張りましょう!
もう少しで会えますよ。

  • あちゃぽん

    あちゃぽん

    そうなんですね。。
    助産師さんたちには陣痛の痛みだね、、とモニターみて同情されてます。
    まだまだ痛くなると思うと怖いですが、
    赤ちゃんのためにも頑張ります!!

    ありがとうございます😊

    • 2月17日