※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

身長が162〜163㎝位なのですが、下半身太りの為、なかなか似合う洋服が…

身長が162〜163㎝位なのですが、下半身太りの為、なかなか似合う洋服がありません。
体型に合うスカートやワンピースがなかなかなく、いつもスキニーを履いたりすることが多いです。

同じような身長の方で、好きなブランドやよく利用されている通販サイト等あれば教えて頂きたいです!

29歳で、好きな雑誌はMOREやsteadyなどです。
最近、韓国のファッションがいいなーと思って、時々、通販サイトをチェックしたりもしています。

コメント

瑠璃mama

167ですが私も下半身太ってるし
骨太でがたいがよく見られます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

通販ショップではないですが…

GAPとかZARAが好きです♡
それ以外はUNIQLOとか使ってます🎶

• のん

のん

ZARAは気になっていて、まだ買ったことがないので、今度チャレンジしてみようと思います!

• 2月17日
りー

zozotownをよく利用しています☆
私は身長160で下半身太りです😅
merlotとういうブランドは
サイズ大きめで可愛い物もあります!
私服はガウチョパンツ的なのばかりです💧

• のん

のん

メルローさんも、以前から気になってました。下半身のボトムを増やしたいので、今度ゾゾタウンで検索してみます!

• 2月17日
さくらもち

164センチで、同じくらいの身長です。

私はアラフォーなので参考になるかわかりませんが、ビューティユース、ビームス、アーバンリサーチストアで、ドアーズ、ロッソなどのブランドをよく買います。
全てオンラインストアもあると思います✨

アーバンリサーチストアにある、KBFというブランドは20代向けで、価格も手頃ですし、トレンド物が多く、体型のわかりにくいデザインの物が多いのでオススメですよ😊

• のん

のん

大人っぽいブランドが多いですね。今まで買っていたブランドより、シンプルで大人っぽい物を探していたので、KBFちょうど良さそうです。調べてみます!

• 2月17日
Ⓜ︎

同じ身長で私も洋梨体系?です😭
服はGUが多いです!
通販だと、ショップリスト、17キログラム、GAL、seclet label、とかいいと思います♩

• のん

のん

GUいいですよね。行くとついつい買ってしまいます笑
    通販サイトも、沢山教えて下さり、ありがとうございます!

• 2月17日
まい

下半身はワイドパンツとか、ロングのスカートとか、ゆったりしたものでかくしてます(><)
最近韓国の通販しましたが生地がイマイチなのと、配達に1ヶ月程かかったのでなんだかなあという感じです(><)韓国系でもdholicは配達も早くて可愛いもの多かったのでおすすめです!

• のん

のん

通販は注文してみないと分からないですよね〜。dholicとても可愛いですね。まさに私好みな感じです!

• 2月17日
chacco

わたしも下半身太り…所謂洋梨体型な上に156cmのチビなのでバランス悪い体型です。
スキニーに抵抗がなければ、タイトスカートおすすめです。
あとはAラインのワンピースやスカート、ハイウエストのボトムも体型を綺麗に見せてくれますよ!

• のん

のん

洋梨体型、私も年齢と共に気になってきました。。
    タイトスカートはまだ挑戦できてないですが、ウェストが細く見えるようなデザインのもの、探してみます!

• 2月17日
ハロルドが好き。

earth着てます!スリムに見せたいけど諦める日もあります(笑)

• のん

のん

earthは値段も手頃でいいですよね!分かります。私もしょっちゅう諦めてます笑

• 2月17日