※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
お出かけ

川崎市の溝の口駅の近くに子供を遊ばせられるような公園や児童館など、…

川崎市の溝の口駅の近くに子供を遊ばせられるような公園や児童館など、ご存知の方いませんか??
ママ友と遊びたいのですが中々見つからず、、
2歳の子が遊べるスペースがあったら教えてください(><)

コメント

まめねこ

溝の口から少し電車に乗って宮崎台というところに電車とバスの博物館がありますよ

• ぽんこ

ぽんこ

電車とバス大好きなので喜ぶかもしれません!ありがとうございました!!

• 2月18日
とわたん

久地駅に夢パークと言う施設があります!暇でしたら調べてみてください!

• ぽんこ

ぽんこ

夢パーク、検索したら楽しそうです!!二歳くらいでも楽しめますかね^ ^ありがとうございました!

• 2月18日
りんりん

こども文化センターはどうですか?高津駅の近くで、溝の口駅との間にあります。どちらからも歩いて5〜10分くらいです。公園に隣接しています。

• ぽんこ

ぽんこ

児童館のようにおもちゃが置いてある地域のスペースですかね??
    溝の口駅から徒歩圏内なのがありがたいです!!

• 2月18日