※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
家族・旦那

バレンタイン、今年はチョコ作れないなぁと思い、空いてる時間を使って…

バレンタイン、今年はチョコ作れないなぁと思い、空いてる時間を使って数日前から、カード入れを作りました!
理由が、この前具合悪くて早退してきた時、診察券が迷子になって行きたい病院のものが出てくるのに時間がかかったので、まとめて入れておいてね!って思って、その旨や感謝の気持ちを記した手紙も添えて、14日になってすぐ(0時過ぎ)渡しました!

中身を見てふありがとう!と受け取ってくれましたが、
主人の引き出しにカードも何も入れずしまってありました😅

どう使おうと主人の勝手ですが…みなさんなら声かけますか?😅ほっとく??w
声かけるならなんて声かけますか?😅💦

コメント

ちーびさん

うわー‼すごい♡すてきですね‎(´∇`)

男のひとってそういうところありますよね😫
うちなら カードいれて渡します!
「がんばって作ったから使ってね」って。

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!☆

あー、入れて渡せば良かったんですね!なるほど😭

• 2月15日

ハンドメイド凄いですね!私は不器用なのでお裁縫は全然だめです💦

せっかく作ったのに使ってもらえないのは残念ですが、柄や素材的に普段使いのものではないと思われているのではないでしょうか?

カード入れってクレジットカードやポイントカードを入れるものですかね?

お会計で出すのはちょっと気恥ずかしさがあるのかもしれません😓💦

気を悪くさせてしまったら本当にごめんなさい!🙇💦💦

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!

引き出しに診察券を裸で入れてるので迷子にならないようにあげましたー!
    風邪でぼーっとしながら探してたのもあって、なかなか見つけれずに苦労してたので…
    その旨を手紙に記して渡しましたw
    外で使わないものだし、たまたま今年は戌年で主人も戌年なので良いかなーと思いましたが柄が悪かったですかね😅

• 2月15日

退会ユーザー

自宅で使う用なんですね!全然柄が悪いとは思いません!😊💦💦

• 2月15日
  • りりぃ

りりぃ

そう言っていただけると救われます😭
    よくよく考えてみれば男性向けではないですよねw

• 2月15日
まーまー

私だったら昨日の今日だったらまだ声かけないです!

• りりぃ

りりぃ

様子見てみます😁

• 2月15日
まめ

作った方からしたら、なぜ使わない?になるけど、めんどくさいのでほっときまーす

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!✨

なぜ使わない?となりますよねw
    様子見てみますw

• 2月15日
  • まめ

まめ

好みとかも、もちろんあるだろうし、こちらも、自己満なので私なら、気にせずほっときますかね笑😏

言ったことで、ごちゃごちゃ言われるのもめんどくさいので⭐

• 2月15日
  • りりぃ

りりぃ

良いじゃん!って言ってたけどお世辞だったのかな?😁なんてw

確かにごちゃごちゃ言われると面倒ですねw

• 2月15日
クロ(4♂1♀)

素敵ですね😉💕
私もハンドメイド大好きです✨✨

たぶんほとんどの男性がしばらくそのままにすると思いますよ😂
きっとこちらから何も言ったりしたりしなけれぱ、次回病院に行くまでそのままかと😅

すぐ使ってよ~!って思いますよね😢💦

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!✨

ハンドメイド、やりだすと止まらないですよね😁

ですよねー😭
    ほんとすぐ使ってよー!って思いますw😭😭😭
    昨日の今日なのでwちょっと様子見てみますー!そのうち私も忘れそうですがw

• 2月15日
きこ

ほっときます。
好みじゃなかったのかなぁって沈みますけど笑
私は使ってほしい派なので、こういう事がないようにサプライズはしないで夫が使いたいと思うものを一緒に選びに行きます😅

• りりぃ

りりぃ

沈みますね😭

まぁ、こう言ったらアレですがお金かけてないのでまだダメージは無いかなぁ…手縫いですがトータルは時間ほとんどかかって無いですし😅

私はサプライズはされると嬉しいですが、反面、要らない!ってものをもらうと確かにお互いモヤモヤが残りますね😅

• 2月15日
ぶーすけ

私も昨日主人にチョコあげましたが、ありがとうの一言だけで、袋に入った状態で今だにダイニングテーブルに置いたままです😂付き合っている時からそんな感じだったので今回も何も言わず放置です😒男の人ってそんなものですよね(笑)

ご主人が次回病院に行く時に診察券を入れてなかったら「この前あげたカード入れは?」と聞いてみてはいかがでしょうか。忙しい子育ての合間に作ったカード入れだから是非使ってほしいですね✨

• りりぃ

りりぃ

そんなもんですよね😭

それ良いですねー!
    だいぶ前に気に入って買ったけどもったいなくて使ってなかった布切れですし、お金もかかって無いですが気持ちはひと針ひと針込めたので…😁💦

• 2月15日