※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chameco
家族・旦那

もう(。>A<。)!義父について愚痴らせて下さい!主人は幼なじみなので小さ…

もう(。>A<。)!!!
義父について愚痴らせて下さい!!

主人は幼なじみなので
小さい頃から主人の父、兄にも
バレンタインチョコを渡してました。

今年は結婚して初めてのバレンタイン。
義祖母も一緒に住んでるので
義父、義母、義兄
みんなで食べて貰えるように
ケーキを持って行きました。

ただ、義父は特別感を欲する人なので
ケーキだけだったらチョコレートは?
と言いそうだと思って
別で用意しようとしていたら
主人が
『ケーキだけで充分だよ』
と言ってくれてたのですが
私的に義父はみんなと対等だと
絶対何かしら言ってくると思って
でも、ケーキを用意した分
いつもみたいにゴディバとかあげず
あまり有名でないチョコをあげました。

そしたら、お昼に義母と会ったら
昨日義父が
『chamecoは
今までちゃんとしたチョコレートを
くれてたのに…』
と言って私があげたチョコを
義母が会社の人達にあげる
詰め合わせのチョコに
『コレも使っていいよ』
と言ってきたらしいです。

もうーーー信じられない(≧Д≦)
前から無神経で変わり者だと
わかっていたけど…
今回ばかりは怒り心頭ですヽ(`Д´#)ノ

それを話してくる義母にも
呆れちゃうけど(´・_・`)

主人は本当に優しくて
いつも労ってくれるし
お願いや注意したらすぐに
なおしてくれるし…
愚痴も聞いてくれるし
義父たちよりも私や
私の家族を優先してくれて
それだけが何よりも救いで
ありがたいです。:゜(;´∩`;)゜:。

義父!!!
ブランド思考でプライド高くて
意味のわからない自慢ばかりしてきて
ドンドン嫌いになってくよー(*≧Δ≦)

長々と読んで頂きまして
有難うございました(´;ω;`)/♡

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

ノーブランドの物をブランドの箱に入れて騙しちゃいましょう。
味は分からないと思います♪̊̈♪̆̈

  • chameco

    chameco

    笑っちゃいました(//∇//)
    それいい!!
    絶対わからないですね(≧∇≦)/

    • 2月14日
ちぃのまま❦

貰えるだけありがたいと思って欲しいですね٩(๑`^´๑)۶

  • chameco

    chameco

    コメントありがとうございます!!
    ホントに(●>皿<●)
    主人もそう言ってくれました(笑)

    • 2月14日
  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    それを他の人に回していいとか失礼しちゃう(。˘•ε•˘。)

    • 2月14日
  • chameco

    chameco

    ですです!!
    ホントその通りです(*≧Δ≦)
    怒りも通り越してだんだん
    悲しくなってきました(´・_・`)

    • 2月14日