※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那が指輪をなくしました。みなさんならどうしますか?いいねでお答えく…

旦那が指輪をなくしました。
みなさんならどうしますか?
いいねでお答えください😊

コメント

るる

買わない

るる

買い直す

るる

やすいの買う

ひろ

安いの買う?ちなみにこの前、私が無くして大騒動(*´-`)最終的には奇跡的にあったのですが!笑笑

神奈川に雪が降った日で
車の中でハンドクリーム塗る時に外したのをすっかり忘れてそのままコンビニへ。その際に駐車場に落としてたんです。すでにその場から離れて思い当たるところ探して、最終てかにあのコンビニか?ってなって。見事に駐車場の雪の上に埋れてありました🤣
しかも自分が車から降りたときに腹の上に置いてたのが落ちたようで、自分の足で踏んだ跡までハッキリと!
雪 様々でした。雪が無ければ今頃どーなっていたか?!

って話ズレましたがその時は旦那もいたので、もー安い指輪買うか!って話してました笑笑 ちなみに旦那は怒りもせず笑ってくれてました!私ならきっと怒ってるかも😂
優しい旦那に救われました♡

• ひろ

ひろ

すいません!コメントばりばりしてしまいました(*´-`)

• 2月14日
  • るる

るる

私は怒ってしまいました(笑)
    元々旦那の指輪はそんなに高くなくて、買った店で同じものを再購入すると10パーセントオフで買えるのですが、迷い中です😱😱

• 2月14日
  • ひろ

ひろ

安い!って言ってもお金かかりますもん(*´-`)怒る気持ちめっちゃわかります!!笑笑
    そして悩みます!!!

私も逆なら怒ってました!笑笑😡

普段 旦那さんが指輪してらっしゃるなら しないってのもなんか嫌ですしね😂
    うちは普段してるのでやっぱり旦那が失くしたとしたら買うのかなー(〃ω〃)

• 2月14日
  • るる

るる

そうなんですよー!普段からしてたのでして欲しいなぁって気持ちです💦😊

• 2月16日