※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
産婦人科・小児科

下の子の熱が38℃近くで、上の子はインフルBでタミフルを飲み終えた。小児科の先生は薬なしで治るなら病院に行かなくても良いとアドバイス。どうしますか?

下の子が今38℃近くあります。
上の子がインフルエンザB型で今朝、タミフルを飲み終わったところです。

以前、小児科の先生がインフルエンザだろうとなんだろうと薬なしで治るならその方がいいと言っていて下の子は熱はあるけど元気…病院に行くか悩みます(´・_・`)
皆さんならどうしますか?

コメント

みぃまま

病院行ってあげてください。病院に行かず重症化してしまい、
インフルエンザ脳症とか怖いですよ💧

  • ととこ。

    ととこ。

    やっぱりそうですよね(´・_・`)

    上の子が薬の副作用で大変だったので気力がなくなってましたが最悪のことに比べたら安いもんなので行ってきます💦

    • 2月14日
  • みぃまま

    みぃまま

    副作用も心配ですよね。
    副作用の話も先生にして、お薬もらった方が良さそうですね💦
    早くよくなりますように。お大事に☺

    • 2月14日
こぐま

上の子がインフルだったなら、インフルになったのかも。病院いってください!

  • ととこ。

    ととこ。

    予約とれたのでいってきます😃

    • 2月14日