※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
家族・旦那

あーあ…絶対旦那の風邪が私と2カ月の娘にうつった…💧咳するならマスクし…

あーあ…絶対旦那の風邪が私と2カ月の娘にうつった…💧
咳するならマスクして!と言ったら、歯磨き直後じゃなきゃクサイからしたくない‼︎そんなに言うなら違う部屋行くから‼︎だって…💧
…バカじゃないの👊娘にうつらないようにしようとか思わないわけ⁇男の人は親になっても自分ことばかり…
風邪引いたら、たとえ家族であってもマスクして過ごすのが当たり前だと思うんだけどね…それでも、うつるなら仕方ないかと思えるけどさ〜
娘ちゃんが鼻詰まって寝れないみたい…かわいそうに…
くだらない愚痴、失礼しました٩( ᐛ )و

コメント

さくら

うちも子供にうつりました〜😥
死にそうな顔して仕事休んでるのにリビングでくつろがないで欲しいです。こっちの居場所がない。必死に換気したりこっちがマスクつけっぱなしです。
2ヶ月の赤ちゃんにうつすのはホントやめて欲しいですね!

• nico

nico

うちも私が必死になって子どもにうつさないようにしてても、平気でゲホゲホしてるのでふざけるなって感じです…💧

• 2月14日
②児ママ

子どものこと最優先に考えて欲しいもんですね( ノД`)…うちの旦那も言わないとマスクしないです😂

• nico

nico

言わなきゃマスクつけられないかなーって感じですよね…💧

• 2月14日