※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさし
家族・旦那

距離があるからなかなか会わない義両親。半年ぶり、、、ほぼ毎日動画や…

距離があるからなかなか会わない義両親。
半年ぶり、、、

ほぼ毎日動画や写真、たまにラインのビデオ電話とかもしている。

明日は義母に会う!
嫌だーーー!

子がつく名前は嫌い←私、子がつきますが。
赤ちゃんの授乳中に自分の乳出して、ここにもおっぱいあるよー。
強烈過ぎて、苦手。

赤ちゃん鼻垂れで風邪引いているのも知っている。
それでも延期しようとは言わない。
あぁー行くしかないのね、行くしか!汗

あぁー苦手なんだよなー本当。
頑張らなくちゃなー、

コメント

deleted user

え、授乳室で乳出したん
ですか?!💦
周りの方もびっくりですね。

私も義母、苦手です(>_<)

  • むさし

    むさし

    旦那実家で授乳中にわざわざ見に来て、おっぱい出してきました!汗

    なんか苦手なんですーー。
    あぁー明日嫌だなー。
    風邪引いているし、明日やめておこうとかにならないかなー

    • 2月12日
kotori *

自分の乳出すのにはすみません、引いてしまいました😱

  • むさし

    むさし

    ですよね、私も引きました。
    たぶん笑えてなかったと思います!汗

    • 2月12日
  • kotori *

    kotori *

    そうなったらきっと私もフリーズしてしまうと思います😂

    しかしお子さんが風邪引いてるの知ってても延期してくれないんですね。気遣いとか遠慮とか知らないんですかねー💦うちの義母もそんな感じですが、ほんと日に日に嫌い度が増していきます(笑)

    • 2月12日
  • むさし

    むさし

    今朝、何時頃行きますか?って連絡したら、今日は見合わせようってなりました!
    よ、よ、よかったーー、

    なんでなんでしょうね、笑
    ワタシもそんなに会ってないのに苦手度が増していきます、汗

    • 2月13日
Mint

乳出すとか😂自分の義母なら勘弁です😂

  • むさし

    むさし

    私もすでに勘弁です!笑

    • 2月12日
アリス

うわー。
なかなか強烈なおかあさまですね😂
さすがにツッコめない(笑)

風邪気味で外出てインフルとか感染しちゃったらかわいそうですもんね(´・ω・`)
むさしさんから延期を申し出てもいいと思いますよ🙆‍♀️!!

  • むさし

    むさし

    なかなか強烈ですよ、汗

    向こうからやめようって言ってきたのでよかったです!
    本当インフル怖いですもんね、汗

    • 2月13日
みさ

ヤバいですね……
ちょと引きますね…

風邪気味知ってるなら
後日にしてほしいですね😭

ついでにあたしも義両親苦手です😩

  • むさし

    むさし

    引きますよーー!
    本当引きました!汗

    延期になりました!

    なんでなんでしょうね、なんでこう苦手なのか、、、

    • 2月13日
ちー

入院中、助産師さんに
『お姑さんが自分のおっぱい嫁に隠れて吸わしてるなんてよく聞くよ』
なんて話を聞かされたとき、まさかそんな人が?と半信半疑でしたが、むさしさんのお義母さん、それの予備軍っぽいですね……。
めっちゃ引きます…。

  • むさし

    むさし

    引きますよーー!
    引きました。今思い出すだけで気持ち悪いなって思っちゃいます!

    それを悪気もなく出してくるところもすごいなーって思います。汗

    • 2月13日
いちご🍓

自分の乳出すなんて、、、。
失礼ですがかなり引きました😨

もし自分の義母にされたらもう気持ち悪くて会いたくないです。
そうでなくても会いたくないのに(笑)

  • むさし

    むさし

    会いたくないです!
    なんか、孫を可愛がってくれているけど、やっぱりいざ会うとなると嫌だなーって思ってしまうんですよね、笑

    • 2月13日