※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんママ
家族・旦那

私の旦那ゲームばかです子供がいるから起きてる間は遊んでほしいので寝…

私の旦那ゲームばかです
子供がいるから起きてる間は
遊んでほしいので寝てるときは
いいよって条件でゲームは許してます
でも最近任天堂スイッチにはまって
時間関係なくしてます

旦那は自分の時間があっていいな~
好きなときに寝て起きて
どんだけいい生活おくってんだよ
子供は可愛いけど私も自分の
時間がほしいしゆっくりしたい。

俺がみとくけんたまにはゆっくり
しとかんね?っとか言ってくれないかな~

コメント

み さ と

すごくわかります!自分とこの旦那もゲーム携帯ばっかしですよ!でも、仕事頑張ってくれちょんけんってことであんまり、文句は言ってないつもりでいます笑
でも、あまりにもゲームばっかりだと切れます笑

  • あーくんママ

    あーくんママ

    休みの日ぐらいゆっくりさせてあげたいっては思うんですけど二人の子供だからですね😭💦たまに子供よりゲームを優先されるときが本当に腹立ちます😩

    • 2月11日
あーちゃん

わかりますー😭
うちもモンストにハマってて💦
子供は可愛いけど自分の時間ほしいですよね✨
世の中には気の利く旦那さんもたくさんいらっしゃるんだと思いますが、私は巡り会わなかったようですw

  • あーくんママ

    あーくんママ

    私の旦那もモンストばっかでした😭ママリを見てていい旦那さんのことを書いてる人を見るとはぁ😢てなります笑うちの旦那もこーゆう人だったらて笑
    私も巡り会うことができませんでした😂

    • 2月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    モンストの話は一生懸命してくるのに私の話はモンストしながらスルー😑
    帰ってきたらモンスト、ご飯食べながらモンスト、お風呂上がったらモンスト、寝る前モンスト、寝落ち、寝言もモンスト...頭おかしいんじゃないかと本気で思いますw
    女はどんどん母親になっていくのに、男はいつまでも子供だなと思います😭
    愚痴り出したらキリがないですが、ママリで吐き出すと少しスッキリしますね😊

    • 2月11日
  • あーくんママ

    あーくんママ

    一緒すぎてやばいです。笑
    大変ですが頑張りましょうね😭💓

    • 2月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    頑張りましょー‼️

    • 2月11日
deleted user

うちもです😂
帰ってきたらそっこーゲーム。
私がご飯作ってる間もゲームして、食べ終わったら寝るまでゲーム。
隣で息子が泣いててもゲームに夢中で、気が済んだら「あ、泣いてた?」ですよ😂

  • あーくんママ

    あーくんママ

    めっちゃムカつきますね!!子供よりゲームが優先なことが理解できないです😩💦男の人はそうなんですかね⤵

    • 2月11日
ママリ

時間が経つとしれーっと当初の約束破ってくるとこめっちゃ腹立ちますよねw いつまでゲームしてるねんって何回も怒ったことあります!😤

  • あーくんママ

    あーくんママ

    約束の意味がないです😩笑
    私も怒るけどはいはいみたいな感じなんで⤵子育てに協力的な旦那さんがいいですね😭

    • 2月11日
(❁´3`❁)

それが言えたら、すごいです!
うちも言えませんけど。
だから、私出かけてくるから子供達よろしくねー!って言って、出かけちゃいます!

ゲーム辞めないなら、コンセント抜いたらいいですよ!

  • あーくんママ

    あーくんママ

    私のところは子供置いてでかけたらキレられると思います😢まだ一人で見たこともないんで💦最近ようやくおむつ替えしてくれるようになったところです笑
    コンセント抜いてやりたいって何回も思ったことあるんですがキレて不機嫌になってめんどくさいのでやってないです😭
    半日でもいいので見ててくれると助かるんですけど⤵笑

    • 2月11日