※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

ちょっとイライラしちゃってます3歳と2歳の子どもを急用で義理実家に…

ちょっとイライラしちゃってます
3歳と2歳の子どもを急用で義理実家に預けなければいけなくなり電話すると、大丈夫よ!両方取りに行くねって、、、
息子たちは物じゃないのに、、、
何か言い方などが気になってしまって
ばーばがいいもんねーって私のそばにいる次男を抱っこしたり、可愛がってくれてるのはいいのですが、、、
何かモヤモヤします

コメント

如月まろん✿

「二人とも迎えに行くね」じゃないですか?
馬鹿にされてるのかと思います。
わざとじゃなかったら相当普段からおかしな人ですね。

ゆきんこゆっきー NO2

ほんとですね!
取りに行くって、、
物じゃないですよね‼️(`・ω・´)

たいくんまま

取りに行くってひどいですね!

私もときどき旦那が子どものことを
もってるわとか、置いとくとか言ってるのを聞くとイラッとします(´-ω-`)

あちゅぽん

取りに行く…🤔
う、うちの子達、モノですか??
って私も気になってしまいます😑💦
義両親さんとの関係性もあると思いますが私なら んん???と思います…

あめりかんどっく

子供は物じゃないよ!
ってわかります。
うちは出産し退院したとき
義母に迎えにきてもらいましたが
長男に向かって次男のことを
ほら〜おもちゃきたよ〜♡
て言っててイラっとしました。
いや、おもちゃじゃない…
と言いましたが、ははは〜
で済まされました。
本人は悪気もなくただ言ったみたいですが言葉には気をつけて欲しいですよね😣

ママリ

♡まいサマ♡

わかります。

私の両親が義両親に「◯◯ちゃん(子供の名前)は◯◯家(ダンナの名字)の孫だからいつでも貸してあげるヨ」って言ったことがあったヨ〜
それは14年前に言われたのですが…今でも忘れられないの💦💦💦
子供は物じゃないのにね〜

  • ママリ

    ママリ

    ♡まいサマ♡

    誤字がありましたm(_ _)m
    両親が義両親に言ったじゃなく、言われました。

    ごめんなさいね🙏

    • 2月10日
あやぺん

こんばんは!
取りに来るねは、あんまりですよね
物じゃないだし
ばぁばがいいではなくて、1番はママだけどバァバで我慢してねとかゆってくれたらいいのにね

私のばあちゃんたちも似たような感じです
何かイラってしますよね😡もっちょっともののいいかたあるじゃない?てなります

結優

うちは抱っこしてじゃなくて「ちょっと持って」って言われたことならあります。

取りに行くは流石に酷いですよね。私ならお義母さんには言えないから旦那に愚痴ります。

TOくんママ

言葉の端々って気になりますよね…しかも義理親ならなおのこと、今のどういう意味?みたいな発言しますもん!うちの姑も一緒です(T ^ T)あえて気にしないようにしてます…疲れてしまうので💦