※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カムカム
家族・旦那

愚痴です(;´・ω・)平日義父と二人で居る時が多いのですが、ご飯食べた…

愚痴です(;´・ω・)

平日義父と二人で居る時が多いのですが、ご飯食べた後は「先風呂はいってきちゃえ」
湯たんぽにお湯を入れる時には「気をつけろよ」
給湯器を使ってないと「給湯器つかえ」
と毎日のごとく言われます

私を思って言ってくれると分かってるんですが、そんな毎日言われるとほんとイライラしかしないんです(;´Д`)
ゴロゴロしてると呼び掛けてきて返事をすると「寝たかと思った」とかほんとやめて欲しい(;´Д`)

コメント

まっつー

わーなんだかゾクゾクしました笑笑
別の部屋にいることは無理なんですか?😱できる限り同じ空間に二人でいたくないですね。子供がいればまだいいですが二人きりはちょっと…💦

• カムカム

カムカム

ご飯食べた後すぐに別の部屋に行くのは良くないと思って(;´Д`)
    義母さんは気を使うだろうから別の部屋でゴロゴロしててもいいとは言ってくれるんですけどね💦

• 2月6日
リサ

義父さん優しい方じゃないですか!
ちょっと鬱陶しいかと思いますが笑
義父さん、カムカムさんとの距離感がうまく掴めないんでしょうね(´・ω・`)
深く考えるよりも、心配してくれてるんだなー!くらいで、も〜〜!お義父さん私だって子供じゃないんだからそんな心配しないでください〜〜!と軽く言ってみてはどうでしょう?

• カムカム

カムカム

優しいのは重々承知なのですが、毎日となると…笑
    言われる度に「(分かってるので)大丈夫ですよ〜」とは言ってるんです(;´Д`)

• 2月6日
hokke

カムカムさんとコミュニケーションとりたいんですよきっと。
でもいざ話す内容も思いつかず…というような感じがします😊
色々声掛けしてくれる素敵なお義父さんですね。

ウチの父も実家に帰ると、毎回おんなじ事言いますよ👍男親は口下手な方が多いのでしょうね。

• カムカム

カムカム

分かってはいてもお腹はってるときとかだと余計にイライラしてしまって😂

• 2月6日