※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーちゃん
産婦人科・小児科

向日市の産婦人科について、経験や評判を知りたいです。子供連れで入院できる情報をお願いします。

京都の向日市の産婦人科について、経験談や評判などお聞きしたいです(* >ω<)

最近引っ越してきたばかりで、どんな感じか全く分かりません💦

もし、子供連れて入院出来るところがあれば、情報くださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもも連れて入院できたかは分かりませんがハシイ産婦人科良かったですよ💡
子どもは分からないのですが、大人は泊まれたので子どもも大丈夫なのかな?とは思いますが💦

私は女医さんに診ていただいてましたが、どんな質問にも笑顔で丁寧に答えてくださってとても安心感がありました。
たまに院長先生に診ていただいてましたがユーモアがあって気さくでとても面白い先生でしたよ☺️
助産師さんも皆さん良い方ばかりだったので、2人目できたらまたこちらでお世話になろうと思います。

ちなみに、基本母子同室、母乳育児推奨の所ですが、しんどかったら預かってもらえますし、母乳が足りなければミルク足してくれますし自分のペースで過ごせたと思います!
私も初日と3日目の夜は預かってもらいました💦

みほ

今、ハシイ産婦人科に通ってます😊

ちらっと助産師さんに聞きましたが、子供連れて入院しても大丈夫よーって言われました😊ただ、ご飯とかはどうなるかはわかりません😢

先生も優しいですし、建物も新しくなったばかりでオススメです😊

にゃんちゅう。

わたしもハシイ産婦人科にお世話に
なっています🐖💕

ですが里帰り出産予定なので、
生むのは別の病院になってしまうのですが...

先生方が優し過ぎてハシイ産婦人科で
産みたいくらいです😣💓

一人一人しっかり話を聞いてくださるので
待ち時間は長いですがオススメです😳💓

らーちゃん

皆さん、情報ありがとうございます❗

ハシイ産婦人科、良いみたいですね❕

本当にありがとうございます(*´・ω・)