※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

最近胎動が少なくなり、名前について迷っています。漢字は姓名判断で検討中。芹、せりな、せりか、芹菜の案があり、草冠が2つは違和感があるか悩んでいます。

まだかなぁーーーー😆
最近胎動が少なくなった気がしますが、、、
蹴るとゆーより、伸びてる?! ってかんじです!
しゃっくりはあります!
おとなしい子なのかな!?

早く会いたい…❤️❤️😍!

名前のことなんですが…
旦那が <芹> とゆー感じをつけたい。と
意味も調べてくれました。
なので、

せりな
せりか

で迷っています…
漢字は、いろいろ姓名判断を
ネットでしたり、本をみて、画数をみたり
しています!

<芹菜> もひとつ案としてありますが、
草冠が2つそろうのはどうおもいますか?
違和感ありますか?

コメント

はるちゃん

早く会いたくなりますよね😊
私も正産期に入ってから
早く出ておいでー!🤗って
毎日のように声掛けてました( 笑 )

せりなちゃん、せりかちゃん
どちらも可愛らしい名前で
私はとても好きです👶🏻❤️
草冠が続いても違和感はないです👍🏻

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ありがとうございます😆✊❤️
    迷います‼️名前❕


    あたしも、毎日言っています👶!

    • 2月6日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    息子は産まれて二日後に名前が
    決まりました( 笑 )
    パパママ納得のいく、素敵な名前
    付けてあげてください☺️💓💓

    • 2月6日
deleted user

早く会いたいですよね💗
せりな、せりか
どちらも可愛らしいです😳💗

私の娘も竹冠と草冠
並んでますが
あんまり気にしてないです😂

りた

芹架 せりかちゃんが
友達にいます( ^ω^ )
可愛いです😍❤️