※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
その他の疑問

子どものおもちゃが増え、要らないものは売ったり捨てたりしました。で…

子どものおもちゃが増え、要らないものは売ったり捨てたりしました。でもやはりおもちゃは減らず(笑)子ども部屋が欲しいのですがどこが最適かわからず。。。
和室(1)みんなでくつろぐ場所におもちゃを置いてます。なのですごい圧迫感。和室(2)は寝室でそこにアンパンマンのジャングルジム滑り台ブランコ付きがあります。ここも圧迫感。
玄関入っての部屋、洋室は物置になってます。
エアコンは和室にしか付けていなく、洋室はすごく寒く、子ども部屋はリビングから遠いし必ずリビングにおもちゃを持ってこられると困るので出来ず。。。
1度洋室を寝室にしたのですが、旦那に即却下され結局物置に。
エアコンもここ(洋室)だけついてないし、フローリングなので冬は寒いし夏は暑い。
ドアも内開きなのでドアの下の隙間もジョイントマットも敷けないし、どうしようと毎日悩みです。
子どもが小学生になったら一人部屋として使う予定です。

みなさんなら子ども部屋にしますか?
寝室にしますか??
どの部屋にしても、防寒対策とかはどーしますか??
参考にしたいです。

コメント