※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまゆか
家族・旦那

はー😫💦出張中の旦那、百日の相談してたら何が気に食わないのかいきなり…

はー😫💦出張中の旦那、百日の相談してたら何が気に食わないのかいきなりイライラして、別に行けたら行くけど無理なら2人で行ってきたらとか言うし、イライラ全面に出てくるし。夕方が良いって旦那が言ったのを午前中の方が子どもの機嫌良いかもだよと言ったことか、それともシーンって黙ってるから電波が悪いのかと思ってもしもーし?って言ったのが感じ悪いと思ったのか?ホント疲れる😓なんでいつも機嫌取りしないといけんのって思う。
お腹空いてるだけでイライラしながら運転荒くなったりするし、いつか煽り運転で捕まるんじゃなかろーか😓ほんと呆れる……

コメント

とあ君ママ

大変ですね😖💦機嫌とりも疲れますよね💦こどものお祝いなのに自分の都合に合わせても困りますよね。
うちの旦那も自分の都合に合わせて言うときがあったので、子どもが有線やろうもんって何度も怒りましたよ(笑)

• とあ君ママ

とあ君ママ

優先って漢字間違えました💦

• 2月1日
  • しまゆか

しまゆか

ありがとうございます!ホント疲れますよねー!仕事とかで都合合わせられないとかはしょうが無いにしろ、態度が悪過ぎて白けます😫1度は子どもの事も考えて折り合い付かないなら分かるように言って欲しいですよね😢

• 2月1日
ももすけ

寂しいですが、、
旦那様は 100日とかお食い初めとか初節句とか
そういう事に
興味が無いのでは無いですか?(;Д;)(;Д;)
お付き合い中は 記念日とか
お祝いする人でしたか?(;Д;)(;Д;)

私の義家族はお祝い事等
なにも聞いてこないし
なにもしてくれない系です。(><)

• しまゆか

しまゆか

ただ機嫌が悪くて投げやり&八つ当たりしてるんです😓💦いつもの事なんですけど、数時間前までは楽しみだねーってLINEしてたんですが😓

私のとこも義家族そんな感じですー!結婚式もするなと言われて、結婚しても子どもが生まれてもお祝いも無し。正直寂しい通り越して引いてます😅義家族がそんな感じだから旦那の性格に難が出てくるんですかね

• 2月2日
  • ももすけ

ももすけ

そうなのですね!\( ・ω・ )/
    疲れてるのかな?(笑)
    楽しみにしてくれてるなら
    大丈夫ですね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭!!

わかります!(笑)
    引きますよね!(笑)
    何もしてくれないなら
    私もなにもしません!って
    感じですよね(笑)

• 2月2日
  • しまゆか

しまゆか

そうですね、きっと疲れてるんですね~!落ち着いていつものようにおだてて操縦すれば良いと自分に言い聞かせます🤗ありがとうございます~!

ほんとそうです!何もしてくれないから何もしたくないです!笑

• 2月2日