※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
お出かけ

保育園の内定がもらえれば4月から仕事復帰します!なので復帰前に家族で…

保育園の内定がもらえれば4月から仕事復帰します!
なので復帰前に家族で少しだけ遠いところ(車なら3時間前後くらい?)もしくは長く過ごせるところにお出かけしたいなぁと思ってるんですが、どこか良い場所あったら教えて下さい😊
そんなに予算は当てられないので出来れば日帰りが良いですが、どこか安く行けるのであれば泊まりも良いなと思ってます(^^)♬
ちなみに千葉県住みで、お出かけは基本的には車移動してます🚗電車、新幹線、飛行機は息子は未経験です!

コメント

まるまるもりもり

群馬の温泉はいかがですか(*^^*)?

• くみ

くみ

回答ありがとうございます♡

温泉良いですね〜‼︎妊娠中から温泉は控えていたので入りたくてたまらないです!😭そうなるとやはり泊まりですかね⁉︎

• 1月29日
  • まるまるもりもり

まるまるもりもり

温泉最高ですよね(*^^*)!

泊まりの方がゆっくり温泉満喫できますね😊

• 1月30日
  • くみ

くみ

遅くなりすみません💦
    ですよね〜😊白根山の噴火があったので、影響ないとこにしたいですね😭

• 2月3日
おおれんじ

鴨川シーワールド行きました!!
となりのホテルから、何度も行ったり来たりできるので、お昼寝の時はホテル戻ったりできてよかったです。

• くみ

くみ

シーワールド‼︎なるほど!✨
    お昼寝でホテル戻れるのは良いですね😊旦那も昼寝するタイプなので...😂
    まだ1.2回しか行ったことないので、久しぶりに行ってみたいです♡

• 1月29日
  • おおれんじ

おおれんじ

わたしな一泊で行ったのでのんびり過ごせましたよー。娘は10ヶ月の時に行きましたが、アシカとかシャチとかペンギンとか、他の魚も反応してました。

• 1月30日
  • くみ

くみ

遅くなりすみません💦
    旦那に話して見たら、ホテルが隣接してるのはかなり助かる!と高評価でした😊♡
    10ヶ月で反応あるなんて嬉しいですね!うちはきっとありませんが...笑

• 2月3日
  • おおれんじ

おおれんじ

朝と夕方は離乳食も出してくれますし、よかったですよ。インターネットで予約しましたが、二日分のシーワールドの券がついて、一万円ちょっとでした。ホテルからも海が見えるし、ホテルでたら、すぐイルカとかセイウチの場所だし、お得感ありました!!

• 2月3日
🐢推し

那須とはどうですか??♪
子供さんが遊べる所もたくさんありますよ!
りんどう湖レイクビューや
那須動物王国、南ヶ丘牧場や
とりっくあーと、那須温泉も様々です!

旅籠屋(はたごや)はファミリーロッジで
安く泊まれますよ♪
小さい頃利用してましたが綺麗ですし、
朝食に簡単なパンのバイキングと
コーヒー、オレンジジュースがあります!
数年前に友達と泊まった時は
1泊6,000くらいだったと思います♪

• くみ

くみ

回答ありがとうございます😊
    栃木は母の実家があるので何度か足を運んでいますが、日光江戸村や東照宮、東武ワールドスクウェア、千本松牧場、宇都宮の餃子くらいしか記憶にありません😂那須あたりは未開拓でした!
    ファミリーロッジ良いですね‼︎✨子どもがいるとどうしても泣き声が気になってしまうので、ロッジだと助かります😭しかも安いですね‼︎♬
    旦那に相談してみます♡

• 1月29日