※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

最近の新幹線は座席回転されている方がいるか、混雑しているか気になります。土日の新幹線は混んでいますか?指定席で3.3の席を回転させたいけど、誰かが座る可能性があるか心配です。

最近新幹線に乗った方教えてください!

コロナが落ち着いて、座席の回転がOKになりましたが、実際に座席回転されてる方見かけますか⁉️

指定席で5人なので、3.3の席を回転させたいのですが!
もちろん、余った1席にお客様がきたら、回転を元に戻します!

この余った1席に誰かが座る可能性があるほど、最近の新幹線は混んでますかね?💦乗るのは土日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

土日なら混んでませんか?
乗る路線にもよると思いますけど、
平日に夫がよく乗りますが、ほぼ満員です(笑)

回転は見たことあります!

  • ままり

    ままり

    指定席でも満席になりますかね〜😱💦

    では回転はしても大丈夫そうですね😊

    • 5月10日
空色のーと

ゴールデンウィークに乗りましたが、回転してる人はいなかったですね💦

家族4人だったし回そうかなと思ったけど、ちょっと空気違うなと思って辞めました😂

  • ままり

    ままり

    あらそうなんですね💦💦

    GWということは、やはり指定席はほぼ満席でしたか⁉️

    • 5月11日
  • 空色のーと

    空色のーと

    ほぼ満席って感じでした💦

    • 5月11日
  • ままり

    ままり

    GWならそうですよね😂💦
    当たり前の質問すみません笑
    コメントありがとうございました!😊

    • 5月11日